ニコニコ漫画NEWS 2019年1月18日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2019年1月18日号

2019年1月18日 (金)
20190118.jpg

今週は新公式『ニコニコマンガUP!』がOPEN!

注目の新連載も続々スタート!漫画をお気に入りに登録すると更新通知が受け取れるよ!気に入った漫画はお気に入りに登録してみてね!!

運営からのお知らせ

99ce1e80-1b1b-11e9-9c29-60516ef995dc.png

事前に登録しておくことで、リリース時から参加することができ、読者があなたの作品にギフトを贈れます!さっそく登録してリリースにそなえよう!

新公式OPEN!

    連載作品をご紹介!

  1. イジメカエシ-復讐の31(カランドリエ)-
    イジメカエシ-復讐の31(カランドリエ)-
    作者:村下玖臓
  2. 俺は犬ではありません!
    俺は犬ではありません!
    作者:雨沢もっけ
UP_OPEN.jpg

マンガUP!のオリジナル作品が連載開始!更新は毎週木曜日予定。お気に入りの作品を見つけてください!

今週の新連載

  1. 継続は魔力なり
    継続は魔力なり
    原作:リッキー 漫画:鶴山ミト キャラクター原案:キッカイキ
  2. 王様ランキング
    王様ランキング
    作者:十日草輔
  3. アリスたちの標本
    アリスたちの標本
    作者:小松万記
  4. わたしの好きな幼馴染は
    わたしの好きな幼馴染は
    作者:あむぱか
  5. 勇者は使命を忘れてる
    勇者は使命を忘れてる
    作者:ホンノシオリ
  6. 隣の席の佐藤さん
    隣の席の佐藤さん
    原作:森崎 緩 原作イラスト:げみ 漫画:sumie

今週のイベント

キューン_4作品合同_結果発表バナー.jpg

「各作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装」募集企画!選ばれたコメントは描き下ろしイラストにて公開!

ヤングエースUP_パシ恋発表201901.jpg

パシ恋コスプレ総選挙!選ばれたキャラ+コスプレを、描きおろしイラストにて公開!

週間ランキング 期間: 2019/1/10~2019/1/16

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    継続は魔力なり
    継続は魔力なり
    原作:リッキー 漫画:鶴山ミト キャラクター原案:キッカイキ
  2. 2
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    漫画:合鴨ひろゆき 原作:赤井まつり キャラクター原案:東西
  3. 3
    セーブ&ロードのできる宿屋さん ?カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです?
    セーブ&ロードのできる宿屋さん ?カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです?
    原作:稲荷竜 漫画:竹内じゅんや キャラクター原案:加藤いつわ
  4. 4
    事故物件の幽霊ちゃん
    事故物件の幽霊ちゃん
    作者:三倉ゆめ
  5. 5
    「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
    「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
    漫画:南方純 原作:kiki キャラクターデザイン:キンタ

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    そのうち結婚までいくけど今はまだ
    そのうち結婚までいくけど今はまだ
    作者:脊髄引き抜きの刑
  2. 2
    理系が恋に落ちたので証明してみた。
    理系が恋に落ちたので証明してみた。
    作者:山本アリフレッド
  3. 3
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
    作者:匡乃下キヨマサ
  4. 4
    爬虫類が脱皮してなんか人間っぽくなる漫画
    爬虫類が脱皮してなんか人間っぽくなる漫画
    作者:佐々木マサヒト
  5. 5
    時間を戻せるようになった
    時間を戻せるようになった
    作者:木村享平

総合/公式マンガ

  1. 1
    地味な剣聖はそれでも最強です
    地味な剣聖はそれでも最強です
    漫画:あっぺ 原作:明石六郎 キャラクター原案:シソ
  2. 2
    ワンパンマン
    ワンパンマン
    原作:ONE 作画:村田雄介
  3. 3
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    原作:あまうい白一 漫画:chippi コンテ:おおみね キャラクター原案:鍋島テツヒロ
  4. 4
    転スラ日記 転生したらスライムだった件
    転スラ日記 転生したらスライムだった件
    原作:伏瀬 漫画:柴
  5. 5
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    理系が恋に落ちたので証明してみた。
    理系が恋に落ちたので証明してみた。
    作者:山本アリフレッド
  2. 2
    クソマンガモドキ
    クソマンガモドキ
    作者:仮面之人
  3. 3
    気になる男子に〇〇する女の子。
    気になる男子に〇〇する女の子。
    作者:ゲンツキ
  4. 4
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
    作者:匡乃下キヨマサ
  5. 5
    爬虫類が脱皮してなんか人間っぽくなる漫画
    爬虫類が脱皮してなんか人間っぽくなる漫画
    作者:佐々木マサヒト

さーて来週のニコニコ漫画は?

1/22(火) 11:00に『異世界落語』のコミックス発売を記念して開催した「落語のお題」をコメント募集企画が結果発表予定!選ばれたコメントはニコニコ漫画限定ショートストーリーで公開!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!