『おとめバレ』『カリンちゃんは魅せたがり』『恋愛禁止学園』『わたしのために脱ぎなさいっ!』合同企画!「各作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装」結果発表!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

『おとめバレ』『カリンちゃんは魅せたがり』『恋愛禁止学園』『わたしのために脱ぎなさいっ!』合同企画!「各作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装」結果発表!

2019年1月14日 (月)
キューン_4作品合同_結果発表バナー.jpg

ニコニコキューンで連載中の『おとめバレ』『カリンちゃんは魅せたがり』『恋愛禁止学園』『わたしのために脱ぎなさいっ!』の合同イベント「各作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装」の結果発表を本日公開いたしました!!

各作品それぞれのページにて、気になる結果を大発表!
みんなの妄想が形になった、とっておきの描き下ろしイラストをお見逃しなく!

結果発表ページ

  1. おとめバレ
    おとめバレ
    ⇒「柏木おとめ」へのリクエスト結果はこちら!
  2. カリンちゃんは魅せたがり
    カリンちゃんは魅せたがり
    ⇒「カリン」へのリクエスト結果はこちら!
  3. 恋愛禁止学園
    恋愛禁止学園
    ⇒「上村恵梨花」へのリクエスト結果はこちら!
  4. わたしのために脱ぎなさいっ!
    わたしのために脱ぎなさいっ!
    ⇒「白川心菜と爆乳★揉太郎(二ノ瀬しずく)」へのリクエスト結果はこちら!

熱いリクエストありがとうございました☆
引き続き、各作品の応援をよろしくお願いします!