ニコニコ漫画NEWS 2018年5月25日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2018年5月25日号

2018年5月25日 (金)
20180525.jpg

今週は、注目の新連載が続々スタート!

漫画をお気に入りに登録すると更新通知が受け取れるよ!気に入った漫画はお気に入りに登録してみてね!!

今週の新連載

  1. 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
    新連載剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
    作画:iimAn&惟丞 原作:年中麦茶太郎 キャラクター原案:りいちゅ
  2. 齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~
    新連載齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~
    原作:榎本快晴 漫画:ムロコウイチ キャラクター原案:しゅがお
  3. 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
    新連載農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
    漫画:樽戸アキ 原作:しょぼんぬ
  4. 最後の医者は桜を見上げて君を想う
    新連載最後の医者は桜を見上げて君を想う
    原作:二宮敦人 漫画:八川キュウ イラスト原案:syo5
  5. 週刊少年ジャンプ新連載マンガ試し読み
    新連載週刊少年ジャンプ新連載マンガ試し読み
    作者:少年ジャンプ+編集部
  6. 黒森さんはスマホが使えない
    新連載黒森さんはスマホが使えない
    作者:吉原雅彦
  7. ちんまり経理のヒメ先輩
    新連載ちんまり経理のヒメ先輩
    作者:kera
  8. もんすたあのえほん
    新連載もんすたあのえほん
    作者:たかはしゆう
  9. きっと愛され女子になる!
    新連載きっと愛され女子になる!
    作者:瀬戸口みづき
  10. 瀬戸際女優!白石さん
    新連載瀬戸際女優!白石さん
    作者:櫻井リヤ
  11. オルタナティブガールズ First Step!
    新連載オルタナティブガールズ First Step!
    原作:QualiArts 作画:濱元隆輔
  12. ブキミの谷のロボ子さん
    試し読みブキミの谷のロボ子さん
    作者:伊咲ウタ
  13. ドカせん
    試し読みドカせん
    作者:渡辺保裕
  14. お主もワルよのぉ
    試し読みお主もワルよのぉ
    作者:村田青 漫画:横川直史

今週のイベント

YJ_ゴールデンカムイ_アシリパ.jpg

アニメ放送を記念して、「アシリパごはん」が再び登場!“ジビエ”の魅力をお届けする特別編集版!毎週月曜日更新!

魔法使いの印刷所_コミックス1巻.jpg

単行本発売を記念して、貴重な原作のもちんち先生のネームと作画の深山先生の原稿を並べて公開!

ダンス_20180523.jpg

6/4まで、単行本発売を記念して、期間限定で毎日更新中!

もんれす -異種格闘モンスター娘-.png

5/30まで、公開話数を増量中!

キューン_ニー子はつらいよ_イベント結果発表.jpg

ニー子が転生したら何になる!?結果発表マンガ公開中!

週間ランキング 期間: 2018/5/17~2018/5/23

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
    剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
    作画:iimAn&惟丞 原作:年中麦茶太郎 キャラクター原案:りいちゅ
  2. 2
    魔王様、リトライ!
    魔王様、リトライ!
    漫画:身ノ丈あまる 原作:神埼黒音
  3. 3
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    原作:手島史詞 キャラクター原案:COMTA 漫画:板垣ハコ
  4. 4
    進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
    進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
    原作:美紅 漫画:そらの キャラクター原案:U35
  5. 5
    彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと
    彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと
    作者:アカコッコ

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    もしロールプレイングゲームの世界にLINEがあったら
    もしロールプレイングゲームの世界にLINEがあったら
    作者:助(すけ)
  2. 2
    男子高校生が魔法少女になる話
    男子高校生が魔法少女になる話
    作者:kn
  3. 3
    幼馴染が俺の腹を揉んでくる
    幼馴染が俺の腹を揉んでくる
    作者:くろたま
  4. 4
    ゾンビさんと♀キョンシーちゃん
    ゾンビさんと♀キョンシーちゃん
    忍舐しゅり
  5. 5
    天使のような親友がTSった話。
    天使のような親友がTSった話。
    カワハラ恋

総合/公式マンガ

  1. 1
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    作者:双龍
  2. 2
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    原作:手島史詞 キャラクター原案:COMTA 漫画:板垣ハコ
  3. 3
    紺田照の合法レシピ
    紺田照の合法レシピ
    作者:馬田イスケ

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    幼馴染が俺の腹を揉んでくる
    幼馴染が俺の腹を揉んでくる
    作者:くろたま
  2. 2
    天使のような親友がTSった話。
    天使のような親友がTSった話。
    作者:カワハラ恋
  3. 3
    勇者と魔物の運び屋さん
    勇者と魔物の運び屋さん
    作者:大河原

さーて来週のニコニコ漫画は?

『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~』の単行本発売を記念して、邪竜様に食べてもらうためのアイデアをコメントで募集予定!選ばれたコメントは描き下ろしで公開!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!