バレンタインこそ!?ラブラブゆりゆり特集-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

バレンタインこそ!?ラブラブゆりゆり特集

2018年2月14日 (水)
メインビジュアル

バレンタインを記念して(!?)女の子同士の様々な関係性を描いたマンガを大特集!
描かれている関係性の甘さをチョコレートになぞらえてご紹介します!

彼女たちの醸し出す様々な"味わい"をお楽しみくださいませ。

~ミルク~ 甘々ラブラブ!百合コメディ!

同棲生活~社会人百合編~同棲生活~社会人百合編~ 将来的に死んでくれ将来的に死んでくれ
世界で一番おっぱいが好き!世界で一番おっぱいが好き! 飛野さんのバカ飛野さんのバカ
私の拳をうけとめて!私の拳をうけとめて!

~スイート~ 程よい甘さで初心者さんも読みやすい!

百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~ ゆりなつ -民宿かがや-ゆりなつ -民宿かがや-
同居人が不安定でして同居人が不安定でして

~ビター~ 甘くて苦い、ちょっと切ない作品はこれ!

籠の少女は恋をする籠の少女は恋をする~ やがて君になるやがて君になる
吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん エデンの処女(おとめ)エデンの処女(おとめ)

女の子同士はユーザー作品でも大流行中!

面倒くさい子の百合のおはなし面倒くさい子の百合のおはなし 赤ずきんに食べられた狼赤ずきんに食べられた狼
まじめ先輩とヤンキー後輩まじめ先輩とヤンキー後輩 ワンドロ百合漫画ワンドロ百合漫画
みさきと陽ちゃんみさきと陽ちゃん 謎レズバトル漫画謎レズバトル漫画