『ダンまち 外伝 ソード・オラトリア』や『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』など配信開始-ニコニコ静画 お知らせ
電子書籍

『ダンまち 外伝 ソード・オラトリア』や『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』など配信開始

2018年2月13日 (火)
スクウェア・エニックスの大人気作品『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア』の新刊や注目の新作『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』『29とJK』が配信開始!

>>>スクウェア・エニックスの新刊はこちらから!


◆【紙と同発】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
外伝 ソード・オラトリア(10)

danmachiso.jpg
ダンジョン59階層。神々でさえ知らぬその「未知」についに到達した【ロキ・ファミリア】。そこでアイズたちが目にしたものは「穢れた精霊」。かつて英雄たちに助力した精霊たちが力尽きモンスターに喰われその在り方が反転した存在…。そして其れはアイズを「アリア」と呼んだ――。「ダンまち」史上類を見ない【ロキ・ファミリア】最大最凶の戦いが始まる第10巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【紙と同発】たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 1巻

exp.jpg

村人誰もが反対する中、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!! これは無自覚に無敵な少年の勇気と出会いの物語――。
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【紙と同発】29とJK 1巻

29jk.jpg

ゲームや漫画が好きな社畜、槍羽鋭二(29歳・目つき怖め)は休日のネカフェを癒やしに日々を生き抜いている。ある日のこと、南里花恋(15歳・JK)にあるきっかけで説教したことから、鋭二29歳はJK花恋に好意を向けられ出すことに…!? さらに妹(ぐーたらJC)・幼馴染(世話焼き系元カノ)・会社の部下(真面目クール)…好意のベクトルはあらゆる角度から鋭二に向けられる! 恋に仕事に仕事に恋に、男鋭二に癒やしの日々は訪れるのか――…!? 「俺修羅」の裕時悠示原作・“禁断の”年の差ラブコメ完全コミカライズ、はじまる!
>>>シリーズ一覧はこちらから



こちらからでもスクウェア・エニックスの新刊が読めますよ!

>>>スクウェア・エニックスの新刊はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら