ReLIFE・ミイラの飼い方・ナンバカ・ももくり などcomico作品配信開始-ニコニコ静画 お知らせ
電子書籍

ReLIFE・ミイラの飼い方・ナンバカ・ももくり などcomico作品配信開始

2017年12月 2日 (土)
comico作品がニコニコ書籍で配信開始!
『ReLIFE』や『ミイラの飼い方』『ナンバカ』『ももくり』の人気作品が
フルカラーで配信開始しました!

>>>comicoの作品はこちらから!

◆【配信開始】ReLIFE 1【フルカラー】

relife.jpg
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 2浪で卒業、新卒で入った会社は3ヶ月で退社、就活も失敗続きで彼女もナシ、現在27歳、無職の海崎新太。 ある日「夜明了」と名乗る人物に“ある実験”への協力を依頼され、一錠のカプセル薬を渡される。そして翌朝、鏡の前で高校生に戻った自分と対面することになって……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【配信開始】ミイラの飼い方 1【フルカラー】

mummie.jpg
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 高校生の柏木空の元に、自称「冒険家」の父から大きな荷物が届いた。その中から出てきたのは、手のひらサイズの小さなミイラだった! ミーくんと名付け一緒に暮らすことになったが……。 ちっちゃくて、かわいくて、臆病で、泣き虫で、プニプニもちもちしたミーくんは正直ヤバイ! 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【配信開始】ナンバカ 1【フルカラー】

nanbaka.jpg
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 刑務所の居心地の良さに脱走しては刑期を延ばす主人公・ジューゴと、女とギャンブルが好きなウノ、ケンカ好きなロック、アニメが好きなニコの囚人4人と最強の刑務所の看守・ハジメが繰り広げる、超ハイテンションすぎるアクションコメディー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【配信開始】ももくり 1【フルカラー】

momokuri.jpg
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 高校2年生の栗原雪(栗原さん)は、ひとめ惚れしたひとつ年下の桃月心也(ももくん)に告白! 晴れて付き合うことになった二人だが、栗原さんにはももくんに言えない秘密があって……。 大好きな人の事は全部知りたい!! 一途だけどちょっと残念な恋愛物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから



こちらからでもcomicoの作品が読めますよ!
ぜひあわせてチェックしてみてくださいね!

>>>comicoの作品はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら