入荷予定 コミック・ライトノベル(~5月4日)-ニコニコ静画 お知らせ
電子書籍

入荷予定 コミック・ライトノベル(~5月4日)

2017年4月17日 (月)
5月4日までの電子書籍の入荷情報をお知らせします!
気になる新刊、続巻の入荷情報を早めにチェック!!

コミック
2017/4/18
青春兵器ナンバーワン 2
BLACK TORCH 1
デモンズプラン 1
オレゴラッソ 1
マギ シンドバッドの冒険 13
2017/4/19
犬の幸せと僕の憂鬱
高級家具店員菅野主任のお客様
●特装版●ふしだらな花摘み男【電子限定おまけ付き】
最近この世界は私だけのモノになりました…… 4
リクドウ 11
ゴールデンカムイ 10
BUNGO―ブンゴ― 9
プリマックス 8
イノサン Rougeルージュ 5
TOUGH 龍を継ぐ男 4
ギャルソン 4
ウザ姉!! 2
ラジエーションハウス 3
サイハテドライブ 2
GANTZ:G 3
クノイチノイチ! 2
純物拾い ピュアコレクター 2
ブーゲンビリア―小路啓之短編集―
バーテンダー6stp 1
雑草家族
めいしょう
警備員斉藤の日常 3
警備員斉藤の日常 4
夢見がちなジュピター 2
チョビとワタシ 1
チョビとワタシ 2
ねこをひろいました。 1
ねこをひろいました。 2
モブサイコ100 14
銀狼ブラッドボーン 5
LiLy 2
まっすぐ息をすって。〜朝霞北高校放送部〜 1
いろはと僕と 1
月刊サンデーGX 2017年5月号(2017年4月19日発売)
週刊少年サンデー 2017年21号(2017年4月19日発売)
2017/4/20
冷徹シークの灼熱愛撫(分冊版)人肌のぬくもり 【第4話】
執事がこんなにHだなんて聞いてない!(分冊版)抱かれる覚悟 【第10話】
堕天使ミシェル~100人の男に快感ご奉仕~(分冊版)あま~い汁 【第7話】
堕天使ミシェル~100人の男に快感ご奉仕~(分冊版)温泉地で濡れ濡れH!? 【第8話】
グレイプニル(3)
偶像事変~鳩に悲鳴は聞こえない~(2)
【連載版】お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 2017年4月号
【連載版】家政婦さんっ! 2017年4月号
眠れぬ真珠 1
眠れぬ真珠 2
眠れぬ真珠 〔完結〕 3
悪いキス 5
2017/4/21
新・校内写生 ~世にもエッチな物語~ 18
ハートのしっぽ59
Fig vol.24
嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー) 51
金魚の夜(フルカラー) 35
ちっちゃな彼女にせまった結果。 18
実録!!欲しがる人妻たち~夫に内緒で即ズボ!!~ 39話
実録!!欲しがる人妻たち~夫に内緒で即ズボ!!~ 40話
僕しか知らない君のナカ。 6
人妻美穂のドキドキナース日誌【完全版】 12話
ご褒美はイイ子だけ 6
父娘になりました(仮) 7
ちん×トレ! 7
Splush vol.11 青春系ボーイズラブマガジン
【特典付き】本日はお日柄もよく、失恋。(3)
家政夫のナギサさん 8
ケダモノは獲物がかかるのを待っている~青い瞳に私のすべてが暴かれちゃう~(6)
お嬢と極カレ 9話
お坊さん、そんなにエロくてどうすんの? 2
赤線特区~娼夫の性域~(6)
豹変ビースト♂草食彼氏のオスの本性!?(4)
【特典付き】私の処女を差し押さえ!?~御曹司のミダラな融資~(4)
こんな婚淫届♂♀認めません! 4
チグハグ☆ラブシック(7)
恋するソワレ 6
うそつき*ラブレター 18
永久指名おねがいします! 50
SEXUAL模擬家族 5話
何も知らない私、ぜんぶ知ってる高森さん 3
同居人は、ドSな猫神様!? 2
シアワセになりな。 4
ウワサのキャバ嬢くん 第15話 オフロで5P!!
ヘンタイ悪魔社長とぬるぬる新婚性活 2巻
惚れられ、ほだされ、掘らされまして。 3
まじとら! (2)
みせつけプレイ ~ストーカーの撃退法~ 3
年上カレシは秘密のホテルで蜜を吸う 3
LOVE×PLAY 3話
罪という名の恋 3話
かのこみち
金魚の夜(フルカラー)【特装版】 4
金魚の夜(フルカラー)【特装版】 5
私、30になりました。~Born in ’85~(フルカラー) 3
ドS王様のお戯れ!~攫われ姫の滴る蜜で濡れる砂漠~ 2話
ぬれぬれマリッジ~ドS社長とパリピな元彼、ヤるのはどっち!?~(1)
おんなの酒道
本気になるなら俺を見ろ 1巻
それ、誘ってんの?~イジワルな年下幼馴染みとひとつ屋根の下~ 1巻
ハニーウルフ、カムヒアー。
アカネんちは結婚相談道場!
巡る世界と君と僕 2
今日もハレの日 (1)
育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~
月を泣いて欲しがる君(1)
月を泣いて欲しがる君(2)
月を泣いて欲しがる君(3)
愛玩ペット契約~躾はベッドのナカで~ (1)
愛玩ペット契約~躾はベッドのナカで~ (2)
レイン侯爵と薔薇の館
伯爵令嬢と瑠璃色の調べ
放蕩王子と秘密のロマンス
不倫は甘い花~これが不純な恋だとしても~
ろくでなしヒーローと妄想オトメ【描き下ろしおまけ付き特装版】 1
ろくでなしヒーローと妄想オトメ【描き下ろしおまけ付き特装版】 2
この男は人生最大の過ちです 1
この男は人生最大の過ちです 2
今夜、カレを指名します!~1時間7000円のレンタル彼氏~
ドS執事にお世話されています。
獣人聖域 1 暗闇の狩人たち
獣人聖域 2 暗闇の狩人たち
獣人聖域 3 暗闇の狩人たち
獣人聖域 4 暗闇の狩人たち
獣人聖域 5 暗闇の狩人たち
潜入!男装女子の性活~男子寮の大人のオモチャ~ 1話
おいしくめしあがれ 1話
欲望…~秘密遊戯~ 1話
ふわとろボディで愛されて
ヴィンランド・サガ(19)
さばげぶっ!(13)
カバチ!!! -カバチタレ!3-(15)
会長 島耕作(8)
ペン太のこと(9)
黒豹と16歳 分冊版(17) 絶対服従の証
黒豹と16歳 分冊版(18) 危険なナイトプール
黒豹と16歳 分冊版(19) もう、我慢できない。
黒豹と16歳 分冊版(20) ピアスの拘束
これはきっと恋じゃない(5)
これはきっと恋じゃない 分冊版(25)
これはきっと恋じゃない 分冊版(26)
これはきっと恋じゃない 分冊版(27)
これはきっと恋じゃない 分冊版(28)
これはきっと恋じゃない 分冊版(29)
これはきっと恋じゃない 分冊版(30)
これはきっと恋じゃない 分冊版(31)
黒豹と16歳(5)
青葉くんに聞きたいこと(4)
青葉くんに聞きたいこと 分冊版(13) こわいから
青葉くんに聞きたいこと 分冊版(14) 同じなんです
青葉くんに聞きたいこと 分冊版(15) 聞いてほしい
青葉くんに聞きたいこと 分冊版(16) ほんとうは
ガラスの椅子(7)
ガラスの椅子(8)
伝説の少女(7)
伝説の少女(8)
毎日キスしていいですか?(1)
さんぱちのおと(1)
さくちゃんとのぞみくん1
Home,Honey Home 1
Home,Honey Home 2
なまいき★レシピ ~年下男子のときめきごはんアンソロジー~
Home,Honey Home 3
君が死なない日のごはん1
この恋に未来はない1
直島古民家シェア暮らし
&フラワー 2017年2号
2017/4/22
いつかまたかえる
フリーマップ: 1
フリーマップ: 2
もっと!委員長: 1
もっと!委員長: 2
もっと!委員長: 3
もっと!委員長: 4
初恋カウンターアタック
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1
いづれ神話の放課後戦争 2
僕は友達が少ない 15
ノーゲーム・ノーライフ、です! 3
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8
君の名は。3
エルフ嫁と始める異世界領主生活 1
sin 七つの大罪 日常黙示録
純愛と珈琲はブラックで! 2
盾の勇者の成り上がり 8
廃課金四姉妹 2
ちょっと今から仕事やめてくる
坂田アキラの ベクトルが面白いほどわかる本
2017/4/24
シュラバメイカー【電子限定特典付き】
恋愛小説家の事情【電子限定特典付き】
あらいぐマンといっしょ 上巻
トミノの地獄 3
珈琲桟敷の人々 シリーズ小さな喫茶店
トリニティ・ブラッド(20)
カタシロとメランコリー(1)
真夜中のオカルト公務員(5)
キラーキラー(1)
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十四
モバフラ 2017年16号
2017/4/25
非合法純愛(2)
非合法純愛(3)
独占率
君へおとどけ【SS付き電子限定版】
代理カレシの本命は?
ひとりで生きるモン!(1)
スキンシップゼロ夫婦
メスイキBL【電子限定特典付き】
かげふみの恋【電子限定特典付き】
ドSおばけが寝かせてくれない【特典付き】
きょうは会社休みます。 13
ちよちよ 6
アニマル横町 17
王妃マルゴ -La Reine Margot- 5
G線上のあなたと私 3
路地裏しっぽ診療所 5
太陽が見ている(かもしれないから) 6
バディゴ! 8
いくえみ男子 スタイルBOOK love with you
雛鳥のワルツ 8
ベルサイユのばら エピソード編 3
思い、思われ、ふり、ふられ 5
吹彩―SUISAI― 4
群青にサイレン 4
ショートケーキケーキ 5
キミとだけは恋に堕ちない 4
ほしとくず-Don’t worry, Be happy!- 4
これは愛じゃないので、よろしく 3
あいがある―I girl― 2
きらめきのライオンボーイ 2
双子皇子の愛玩 乙女は後宮の調教にあえぐ 2
厨病激発ボーイ
チル、チル、ミチル。 1
奇跡の刑事 トミー&マツ 1
シマウマはワンワンと鳴く 1
シマウマはワンワンと鳴く 2
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(10)
ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行(2)
なぜだ内藤
賢者の孫(3)
けものみち(1)
ケロロ軍曹(28)
TOKUGAWA 15 (1)
銀のヴェンデッタ(1)
ふたりのダービー(1)
2017/4/26
ラピスラズリの約束 (12)
拝啓、花婿はじめました。 (5)
ココは甘くておいしいね (1)
眠れぬ星と妬ける月 (1)
神様それは恋ですよ(合本版)
ペルソナ5 コミックアラカルト
週刊少年サンデー 2017年22・23合併号(2017年4月26日発売)
2017/4/27
堕天使ミシェル~100人の男に快感ご奉仕~(分冊版)脚を開いたらアレが出ちゃう! 【第9話】
堕天使ミシェル~100人の男に快感ご奉仕~(分冊版)潮吹きするからお願い聞いて! 【第10話】
密偵侯爵の執愛で目覚めて ~令嬢と失われた記憶~
ギャルとオタクはわかりあえない。 2
2017/4/28
異世界で淫獣として召喚されました。(5) 初めてだから優しくして…
女たちのサスペンス vol.7貧困子供
泣いてもイッても抜かねぇよ?~絶倫教師の傲慢プロポーズ~ 2巻
ウワサのキャバ嬢くん 最終話 オレはウワサのキャバ嬢くん
4Pじゃないとダメみたい(4) 甘くてエッチな、恋人お試し期間
レムナント―獣人オメガバース― (4)
ブラック主婦 vol.2~禁断のあそび~
ブラック主婦 vol.2~メリークックへようこそ~
エッチするならパパ穴で(2)
死にたがりと異星人(2)
腹立ちまぎれとご機嫌とり(2)
狂い鳴くのは僕の番 ;β(3)
ドーラク弁護士 7巻
ドーラク弁護士 8巻
ドーラク弁護士 9巻
ドーラク弁護士 10巻
ドーラク弁護士 11巻
ドーラク弁護士 12巻
噛んで噛まれて(2) ひとりエッチを強いられて…
花の園芸児~engage of flower~ 1
イビツアイ(歪愛)―笑わない君と……― 1
酔わされて抱かれるこじらせ女~紳士なカレは素直クール~ 1
甘い指先 1
甘い指先 2
【特典付き】依存の楔(1)
【特典付き】売りオトコに買いオトコ(1)
過ちの花嫁。夫の隣でイクなんて… 1巻
オトナ未満の恋だから… 1巻
もみチュパ雄っぱぶ♂タイム(1) 親友の淫らなテクに啼かされて…!?
ラズケミカルの方程式【コミックス版】
先生なんか大嫌い(3)
この恋テイクアウトで(3)
ひねくれものエクスタシー(2)
ナンバーワン読者モデルを俺は認めない(3)
束縛の香り-トライアングル・プルースト-
感じない男を開発します(3) ~ナマで伝わる愛情表現~
B's-LOVEY recottia Vol.62
ロゼリア姫は逃げられない。[1]
ロゼリア姫は逃げられない。[2]
飼い主が残念です【電子書籍版】
er-スイーツとヤンデレ? 私の王子さまはなんでも知っている
er-甘美な束縛懲戒 ご主人さまはイケメン大使
年下だけど、酔わされたい(3)
けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編
信長協奏曲 15
忍びの国 1
忍びの国 2
忍びの国 3
忍びの国 4
名探偵コナン 92
嘘つきは殿様のはじまり 〔完結〕 5
舞妓さんちのまかないさん 1
カメントツの漫画ならず道 1
カメントツのルポ漫画地獄 〔完結〕
社長とあんあん 〜11秒間の恋の記憶〜
日南子さんの理由アリな日々 4
アンダーヒーロー 4
きっと愛してしまうんだ。 3
咎に濡れ 恋に哭き 2
キミのとっておき 〔完結〕
今宵、罪に堕ちて 〔完結〕
海街diary 恋と巡礼 8
共学高校のゲンジツ 6
重版出来! 9
響〜小説家になる方法〜 6
ダンス・ダンス・ダンスール 5
あげくの果てのカノン 3
みつめさんは今日も完食 2
てのひらにアイを! 3
早乙女選手、ひたかくす 2
哭きの竜 外伝 4
アスタロト・クロニクル 1
アスタロト・クロニクル 〔完結〕 2
&フラワー 2017年3号
2017/5/1
初恋ダブルエッジ(7)
狐のお嫁ちゃん (1)
Bar白色天 女と男 欲望の百物語 11
ウイングマン 1
ウイングマン 2
ウイングマン 3
ウイングマン 4
ウイングマン 5
ウイングマン 6
ウイングマン 7
ウイングマン 8
ウイングマン 9
ウイングマン 10
ウイングマン 11
ウイングマン 12
ウイングマン 13
探偵中毒1
私立九瓏ノ主学園 アルスマグナ 4コマ日記
2017/5/2
極上ハニラブ 2017年5月号【イケない残業】
マギ 33
常住戦陣!!ムシブギョー 29
電波教師 〔完結〕 26
湯神くんには友達がいない 11
幻魔大戦 Rebirth 1
幻魔大戦 Rebirth 2
幻魔大戦 Rebirth 3
幻魔大戦 Rebirth 4
幻魔大戦 Rebirth 5
天野めぐみはスキだらけ! 6
双亡亭壊すべし 4
魔王城でおやすみ 3
碧き青のアトポス 〔完結〕 7
GJ部@こみっく 2
2017/5/4
堕天使ミシェル~100人の男に快感ご奉仕~(分冊版)俺を欲しがれ! 【第11話】
堕天使ミシェル~100人の男に快感ご奉仕~(分冊版)昇天しちゃう? 【第12話】

ライトノベル
2017/4/20
転生乙女は恋なんかしない~三角関係ご遠慮します!!~
2017/4/27
密偵侯爵の執愛で目覚めて ~令嬢と失われた記憶~
2017/4/28
ロゼリア姫は逃げられない。[1]
ロゼリア姫は逃げられない。[2]
飼い主が残念です【電子書籍版】
er-スイーツとヤンデレ? 私の王子さまはなんでも知っている
er-甘美な束縛懲戒 ご主人さまはイケメン大使