超Tシャツ工房2「東方project」カテゴリのイラスト募集-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

超Tシャツ工房2「東方project」カテゴリのイラスト募集

2013年2月18日 (月)
sub_thum_05.png
超Tシャツ工房ってなに?詳しくは「超Tシャツ工房2」特設サイトでチェック>>

応募要項
超会議2にて、静画ブース『超Tシャツ工房2』で頒布する
東方project作品のTシャツイラストを大募集!

※このページからは東方project作品のキャラクターイラストを投稿することができます。
他の二次創作OKの作品への投稿は「超Tシャツ工房2」特設サイトに戻っていただき、該当の作品の投稿ページに進んでください。

受付作品<東方project>

【募集期間】
2013年2月28日(木) 〜 2013年4月7日(日)23:59 まで

【投稿イラストテーマ】
「超Tシャツ工房2」にて印刷し頒布するイラストで東方projectに登場するキャラクターのもの
イラストには「ニコニコ超会議2 2013/4/27.28」など本イベント向けであることがわかる
キーワードを含めて下さい。イラストのどこかに、書いた絵師ご本人の署名(サイン)を含めてください。


【投稿形式】
サイズ: A3(縦位置)以下
 推奨解像度は実寸150dpi ~ 350dpi

形式 : JPG, GIF, PNG のいずれか (10MBまで)

必須タグ :「超Tシャツ工房2」「東方projectTシャツ」
 ※イラスト説明文に必ず描いたキャラクター名を含めてください。
 ※タグは必ずロックをかけて投稿してください。上記の必須タグがロックされた時点で応募されたものと判断されます。
 ※解像度の低い作品はデザインとして崩れる可能性がございます。
 ※一人あたり何枚投稿していただいても構いません。同じ絵柄で色違いを多数投稿するのはご遠慮下さい。
【注意事項】
※オリジナル、二次創作に関わらず、ご自身で描いたイラストのみ投稿可能です。許可のない著作物の無断転載、無断二次利用は固くお断りさせていただきます。
※キャラクターの肌の露出や、暴力表現、性的表現など、超Tシャツ工房2イベントに相応しくないと判断された場合、イベントタグを削除する場合がありますのでご了承ください。


イラスト投稿

イラストを見る


イラストの投稿受付は締め切りました

応募規約
超Tシャツ工房2 東方project 応募規約

応募者は本規定をすべて了承したものとみなします。
ニコニコ静画の利用規約を確認のうえで、その内容に違反しない作品をご登録下さい。
本イベントは上海アリス幻樂団様のご好意により、東方projectの二次創作同人活動の一つとして、投稿を受け付けています。
応募作品は、「超Tシャツ工房2」にて希望者にイベント規定の価格でTシャツに印刷し頒布されます。
また、ニコニコ動画、ニコニコ静画関連サービス、超会議関連イベントにてプロモーションの為に使用させて頂く場合があります。
投稿作品の著作権(二次的創作物に係る著作権)は原則として応募者に帰属します。
応募作品は、応募者本人が制作した作品に限られます。
応募者一人につき複数の応募をすることが可能です。
プロ/アマ/個人/団体は問いません。
応募作品及び応募者の行為が応募規約違反、又は公序良俗に反する等、本イベントにふさわしくないと当社が判断した場合、予告なく当該応募作品のイベントタグを削除させていただく場合があります。
応募作品および作品の情報(タイトル、説明文など)に個人を特定するような情報を含まないようにしてください。
本規約は予告なく変更する場合があります。
過激な表現や過度の不快感を及ぼす恐れのある作品は対象外とさせて頂きます。

※東方projectは「上海アリス幻樂団」様の著作物です