ノエルtitle.png

大悪魔との契約と復讐
策略により大悪魔カロンと契約してしまったノエルが、
夢を断たれ誓った復讐とは?

電ファミニコゲームマガジンにて絶賛連載中の伝奇アドベンチャー
被虐のノエル待望の第4話が公開!

CyHDZi8UkAUzkKv.jpg



作品紹介

復讐まであと一歩の状況から逃走を決意したノエルとカロン。
二人は厳戒態勢のラプラス市で、息をひそめて過ごしていたーー。

そんな中、突如として現れた"正義の魔人"オスカー・D。
警察官である彼は、ノエルたちになにやら個人的な恨みがあるようで......。
しかも、彼は二人の前で謎の能力を発動させてきた!

警察サイドの動向にくわえ、ノエルを救うべく動き出したジリアンなど
様々な人物の思惑が混じりあい、少女と悪魔の復讐譚は新たなステージへ!

CybuDLLUAAAjeUF.jpg



プレイ方法

ダウンロードでのプレイ並びにブラウザでのプレイが可能。
ブラウザでのプレイにはサーバーサイドでのセーブ機能と
「ニコニコ動画」のように、コメントをつける機能が実験的に実装。
つけられたコメントは、他のプレイヤーがその場面をプレイしているとゲーム画面上に流れます。


●ジャンル:伝奇アドベンチャー  
●作:カナヲ
●動作環境:IE以外のブラウザ
●推奨環境:Chrome/Firefox/Safari(iOS版)


↓↓↓ダウンロードはこちら↓↓↓
https://gamemaga.denfaminicogamer.jp/noel/




電ファミニコゲームマガジン@公式Twitter
https://twitter.com/gamemaga_info