ikebo_muda.jpgカッコいい歌声を聴いてうっとりしようと思ったのに、うっかり【イケメンボイスの無駄遣い】ばっかりNicoBoxで集めてしまいました(*ノω・*)テヘ


まだNicoBoxをお持ちでない方は
こちらからダウンロードしてください

AppStoreからダウンロードgoogle-play-badge (1).png

特集の一部を見てみる!
※スマートフォンで再生するには先にNicoBoxをインストールして下さい

【セリフ抜きver】叫んで、喋って、楽しく 前前前世 を歌ってみた by詩人


フリーダムに「聖槍爆裂ボーイ」を歌ってみた【__】


【オリジナルPV】粘着系男子の15年ネチネチ歌ってみた【A24】


よっぺいがおちゃめ機能を歌うとこうなる


続きはNicoBoxでどうぞ♪
AppStoreからダウンロードgoogle-play-badge (1).png



NicoBoxとは

img_mocup.png
音声の再生に特化した、ニコニコ動画のプレーヤーアプリです。


・音声特化のため、外出先でもスムーズに視聴

バックグラウンド再生ができる♪

公開マイリストの閲覧とコピー機能で、さらに手軽にニコニコの音楽・音声コンテンツを楽しめる♪



▼NicoBox iOS版をインストール
iOS_NicoBox・App Storeで「ニコボックス」を検索
・または、こちらからインストール

▼NicoBox Android版をインストール
android_nicobox.png・Google Playで「ニコボックス」を検索
・または、こちらからインストール