9/12 23:10更新
下記のメンテナンスは23時10分に終了いたしました。
度重なる延長によりご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんでした。

今後とも何卒ニコニ広告をよろしくお願いいたします。


9/12 19:30更新
引き続きメンテナンス中に発生した不具合の調査、対応を行っております。
進捗につきましては、随時こちらのインフォにてお知らせさせていただきます。

度重なる延長でご迷惑をお掛けしておりまして大変申し訳ございません。
メンテナンス終了まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


9/12 17:30更新
メンテナンス中に発生した不具合の影響によりメンテナンス時間を19時半まで延長いたします。
ユーザー皆様方にはご迷惑おかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。


9/12 16:00更新
作業遅延によりメンテナンス終了時間を17時半まで延長いたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


ニコニ広告のメンテナンスを下記の通り行います。

【メンテナンス日時】
9/12(月) 10:00- 16:00未定(開始時間、終了時間は前後する可能性があります。)

【メンテナンスによる影響】
メンテナンス中は下記のサービスがご利用いただけなくなります。

ニコニコ動画
・新しく広告設定ができません
・ニコニ広告枠、ニコ動トップ枠の広告が表示されません
・動画再生後の提供が表示されません
・サムネなどの装飾が行なわれません
・広告期間終了メールが遅れて配信されます

ニコニコ生放送
・新しく広告設定ができません

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。