モバフラ作品新刊配信記念!人気作品が無料で読める!
売れっ子官能小説家がバイトの面接で官能小説の一節を音読させる
『官能小説家の烈情』が1巻無料で、
『社長とあんあん~はじめての夜~』が1-3巻無料で読めます!
期間は7月11日~7月25日まで!ぜひお見逃しなく!
>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】官能小説家の烈情(1)
BeYbJXTcYKwiZfUI.410x410.jpg

【無料試し読み閲覧期間2016/7/11~2016/7/25】高校時代の友人で今は売れっ子の官能小説家・光太郎(こうたろう)と偶然再会した志麻(しま)。お金に困っていた志麻は、彼のアシスタントになったうえ、多額の借金をしてしまう。返済方法は......彼に抱かれることーーーーーー。命令と快楽、お金と彼の魅力...、心も体も翻弄されていく志麻の運命は...!?SでもありMでもある、才能豊かな光太郎から目が離せない、刑部真芯の新たな挑戦作!


最新巻も7月8日から配信開始!こちらもお楽しみ下さい。
◆【7月8日配信開始】官能小説家の烈情(3)
CdZQjVWXHyQNlhlt.410x410.jpg

売れっ子官能小説家、光太郎の元でアシスタントとして働く志麻(しま)。彼は高校の同級生で志麻は彼の小説の大ファン。しかしある日、どうしてもお金が必要で光太郎に借金をしてしまう。返済方法は、小説のために彼に抱かれること...。光太郎への愛を自覚した志麻は、その行為がどんどん辛くなってしまう。とうとう志麻は光太郎に告白し、相思相愛とわかる。しかし光太郎は大スランプに!志麻の元カレも現れて...!?衝撃&感動の完結巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-3巻無料】社長とあんあん~はじめての夜~
bSlJKhjPrAYemRXm.410x410.jpg

【無料試し読み閲覧期間2016/7/11~2016/7/25】杏、19歳。コスプレ好きな彼氏に捨てられちゃった!そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目惚れ!?しかもいきなりベッドで裸!?勢いでえっちとか絶対ナシなはずなのに、身体も心も奥まできもちよくされて...社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??


最新巻も7月8日から配信開始!こちらもお楽しみ下さい。
◆【7月8日配信開始】社長とあんあん~9ミリ先の悪魔~
YUUImtvphwhmuGTd.410x410.jpg

橘社長から離れようと、ローレンスとリゾート島へ逃避行した、あたし。ようやく訪れた甘い時間も、つかの間、あたしを追って橘社長が現れたの。ダメなのに、カラダをやさしくこじ開けられて、そしてついに――...。「世界中を敵にまわしても愛してる」と言い残して、去っていった橘社長。でもその夜、ローレンスから「来週結婚しよう」と告げられて...。もうあたし、これ以上ふたりの愛を秘めておけないよ――...。※部数は紙とデジタルの合計部数です。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



モバフラ無料作品はこちらからでも読めますよ!ぜひお見逃しなく!
>>>キャンペーンページはこちらから!




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png