いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

12月10日(木)に、LGテレビ向けの新しいniconicoアプリをリリースしました。

tv_amazon.jpg

ニコニコアプリの利用方法
リモコンでHomeボタンを押し、LG STOREを選択後、 アプリ&ゲームから「niconico」を選択してください。


LGテレビ向けアプリでは以下の機能がご利用いただけます。

1.動画の視聴

話題の動画や、ご家族でお楽しみいただける動画など、 様々なラインナップの動画をお手軽にお楽しみいただけます。


2.コメント投稿

リモコンからコメントが投稿できます。
また、かんたんコメント投稿にも対応し、
定番のコメントを、ワンタッチで投稿できます。


3.フリーワード検索

検索ページから、好きな言葉で動画を検索することができます。
検索履歴にも対応していますので、ボタン一つで検索できます。
また、人気のタグから検索することもできます。


4.マイリストの再生

パソコンやスマホで作成したマイリストの動画を再生できます。
マイリスト内の動画を自動で連続再生しますので、ながら見にオススメです。


その他、詳しい機能についてはこちらからご確認ください。


新しいアプリは、2015年発売モデルのうち、以下のシリーズのみの対応となります。
・65UF9500
・55UF9500
・55LF6300
・49LF6300
・43LF6300
・32LF6300


※ご利用には、ブロードバンド回線、および対応するプロバイダーとの契約・料金、ルーター等が別途必要です。

この機会にぜひ、LGテレビ「niconico」にて動画をお楽しみ下さい。