もうすぐ歌合戦ハロウィンSP!!
ニコファーレに集まって
みんなで盛り上がろう!!!

【生放送情報】

==================
■ニコファーレ開場時間:12:00
 入場無料(別途ドリンク代\500-)
==================
※一回目の抽選は12:30頃を予定しております。

毎度おなじみの歌合戦。
今回も2チームに分かれて、勝負をしていただきます!

勝敗はユーザーアンケートによって実施しますので、
歌のうまい人はもちろん、そうでない人もパーフォマンスで盛り上げてください!

歌いに来る人も、会場に見に来てくれる人も、
パソコンや携帯・スマホから見るあなたも、
コスプレの人も、そうじゃない人も、
ニコファーレにみんな集まれ!!

【対決チーム】
任意の2チーム(男女混合)に別れて対決していただきます。


【ルール】
・受付で任意の2チームどちらかを自由に選んでください(性別は関係ありません)
・2チーム(チーム名未定)に分かれて、歌で対決していただきます。
・途中でチーム変更をすることは出来ません。
・パフォーマンスをされるかたは、自分の所属チームの時にしかステージにあがることができません。
・もちろんコスプレではなく、私服でのご参加も大歓迎です!
・歌唱者は抽選によって決定いたします。
・勝敗はユーザーアンケートによって決定いたします。
・勝利チームには、豪華な商品が。。。


【合唱曲】
ようかい体操第一/Dream5 (リクエストNo 4343-87)

事前に練習してみんなで盛り上がろう!

提供:LIVEDAM STADIUM(株式会社第一興商)


* 演奏にはLIVE DAM STADIUMの機材を使用します。本放送は楽曲の権利で
 カラオケの権利とネット配信の権利両方を満たしているものが
 放送にのります。LIVE DAMの中でもネット配信は許可されてない
 ものがあるのでご了承ください。
* 16歳未満の方は18時以降は保護者同伴でのご来場をお願い致します。
* 歌唱希望者多数の場合は抽選になります。また、混雑状況によっては、
 会場にご入場頂けない場合もございます。予めご了承願います。