人気作品が大量30%off + SS付電子限定版がある作品も!
期間は9月25日~10月8日まで!
この機会にぜひお読みください!

>>>キャンペーンページはコチラ!!



◆【30%off + SS 付電子限定版】雨宿りはバス停で
rainy_at_busstop.jpg

【電子限定版】2010年バースデーフェア・店頭配布用小冊子「バス停はどこだ?」収録。●美人だけど、目つきも口も態度も悪くて、ついたあだ名は「女王様」──不本意なイメージに内心うんざりの高校三年生の幾島(いくしま)は、ある日ひとつ年下の後輩・有家(ありいえ)と出会う。好奇心旺盛で明るいけれど、相手を煙に巻く笑顔はちょっとクセモノ!? そんな有家になぜか懐かれ、下僕に立候補されてしまい......!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【30%off + SS付電子限定版】災厄は僕を好きすぎる1
hazards_love_me.jpg

【電子限定版】2012年にAGFで販売された小冊子「Chara Collection」掲載の番外編小説、「災厄のクッキング」収録。● 「おまえはこれから1年間、絶対怪我をするな」17歳の誕生日を迎えた高校2年生の神楽育実(かぐらいくみ)に、 突然命令してきたのは、その日転校してきた一条千隼(いちじょうちはや)。なんと育実は、18歳になるまでひと月に一度、12の災厄に見舞われるというのだ。しかも育実の怪我は、千隼に転送されてしまうらしい!? 驚く育実に、千隼は「俺とおまえは運命共同体だ。おまえは俺が守る」と宣言するけれど...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【30%off】暫定、恋人
we_are_being_lovers.jpg

クールなヤリ手営業マン・倉橋(くらはし)の恋人は、頭のキレるバツイチ上司の坂本(さかもと)課長。クセ者でガサツな課長の"可愛い顔"を知っているのは倉橋だけ――。ところが、なりゆきで共にした一夜以来、課長はその顔をなかなか見せてくれなくて...!? 上司と部下のプライドを賭けた、仕事と恋の攻防戦。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【30%off + SS付電子限定版】きみのお尻に恋してる
kimi_ketsu.jpg

【電子限定版】描き下ろし番外編「その後のふたり」収録。●おバカな童貞ヤンキーが尻フェチ眼鏡に狙われて――!? 百田(ももた)は万年成績最下位の、おバカで元気な高校生。ある日、同級生にボコられていた特進科の鶴野(つるの)を助ける。なぜか熱心にお礼がしたいと迫られ、勉強を教わることに!! けれど鶴野の超スパルタ指導に、百田が我慢の限界に――!? キレる百田を、逆に押し倒す鶴野!! 「きみのお尻に一目惚れしたんだ」と、強引にズボンを剥かれちゃって!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


禁断の恋、それは最高に甘美な響き...!
>>>キャンペーンページはこちらから!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png