今週の夏電書も幅広いジャンルを取り揃えています!
『蜘蛛女』『ゴーストハント』『千年万年りんごの子』、『昭和元禄落語心中』
などなどを取り揃えた、講談社夏電書(女子)を開催中!

キャンペーン期間は8月7日~8月20日までの期間限定なので、
早めにチェックしてくださいね!


>>>キャンペーン対象の夏電書はコチラです!



可愛い絵柄に騙されないで!ドキドキ☆少女コミック
◆【無料版】蜘蛛女(1)
spider_girl.jpg

蜘蛛は、まっている。あなたが彼女の巣へと飛びこむのを......。河津(かわづ)チェリーは、あかるくて、やさしい、だれからも好かれる転校生。けれど、その笑顔の下には、ある秘密が!?次の彼女の晩餐の主役(ごちそう)は、あなたかも......。「のこさず、たべてあげる。」--世にも可憐で残酷な美少女ホラー、開幕。

>>>シリーズ一覧はこちらから!



夏にぴったり!?お化けの出る旧校舎で悪霊退治?!
◆【無料版】ゴーストハント 1巻
the_ghost_hunt.jpg

超人気サイキック・ホラーノベル「悪霊シリーズ」より、「悪霊がいっぱい!?」編! 「旧校舎にはユーレイが出る」という――。噂の真相を確かめようとした麻衣(まい)は、ドジがたたって心霊現象調査用のカメラ(金額にして、ウン千万円!)を破壊。そこに現れたナゾの美青年・渋谷一也(=ナル)は、あわてる麻衣に「弁償の代わりに、幽霊退治の助手代理になれ」と要求して......!?

>>>シリーズ一覧はこちらから!



りんごの村の神様とその禁忌とは?
◆【無料版】千年万年りんごの子(1)
apple.jpg

親を知らない夫。りんごと育った妻。夫婦は、りんごの村の禁忌を破った。――雪深いりんごの国に婿入りした雪之丞(ゆきのじょう)。昭和の激動から離れ、北の家族と静かに巡る四季は親を知らない彼の中になにかを降り積もらせてゆく。それは冬、妻の朝日(あさひ)が寝込んだ日。雪之丞の行動が、りんごの村に衝撃を与えた。りんごの時間が動き出す、田中相 初連載作!

>>>シリーズ一覧はこちらから!



娑婆に出てきた与太郎の、人情小噺いざ開演!!
◆【無料版】昭和元禄落語心中 1巻
showa_rakugo.jpg

満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎(よたろう)。娑婆に放たれ向かった先は、人生うずまく町の寄席。昭和最後の大名人・八雲(やくも)がムショで演った「死神」が忘れられず、生きる道は噺家と心に決めておりました。弟子など取らぬ八雲師匠。惚れて泣きつく与太郎やいかに......!? 昭和元禄落語心中・与太郎放浪篇、いざ幕開け!!

>>>シリーズ一覧はこちらから!



鈴と津軽の淡くてちょっとハイカラな恋物語
◆【1-3巻無料】明治緋色綺譚 1巻
meiji.jpg

明治中期、少女・鈴(すず)は吉原の廓に売られていたが、縁あって呉服屋の御曹司・津軽(つがる)に身請けされる。自分を救ってくれた津軽に感謝していたが、彼がなんの為に大金をはらって自分を救ってくれたのか解らない鈴。何も話さない津軽の本心を探ろうとするけれど!?--ふたりの運命の恋が緩やかに動き出す、明治の恋物語。

>>>シリーズ一覧はこちらから!




他にも『進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版』がお求めやすくなって
登場しておりますので、この機会を見逃さないでくださいね!!

>>>キャンペーンはコチラからどうぞ!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png