『進撃の巨人』『進撃の巨人 Before the fall』『進撃の進撃!巨人中学校』
『進撃の巨人』シリーズ最新刊
紙の書籍と同日配信開始!!

今ならエレン・リヴァイ兵長の方言版名セリフカット画像
が特典でついてくる!
(特典付き期間限定版は9月6日までの配信です。また、収録画像は紙の限定版の付録と同内容です)


ぜひぜひチェックしてみてください!!!

◆【紙と同発】進撃の巨人【特典つき】(17)
attack_of_titan.jpg

【2015年9月6日までの電子版特典! エレン・リヴァイの名台詞の方言版画像を収録!※収録画像は紙の限定版の付録と同内容です。】 真の王・レイス家が代々継承する巨人の力は、グリシャによりエレンに渡った。ヒストリアは父であるロッド・レイスにエレン殺害を命じられるが、最後は自分の道を選ぶ。そして怒りのままに最大の巨人と化したロッド・レイスが、エレンらに襲い掛かり......! オルブド区外壁にて人類の命運を懸けた一戦が勃発!!

>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】進撃の巨人 Before the fall コミック版 6巻
before_the_fall.jpg

元調査兵団隊長のホルヘがキュクロ達に語る、十五年前の巨人捕獲調査遠征。それは、調査兵団の精鋭に兵器開発の若き天才職人であるアンヘルを加え、巨人の弱点解明を目的とした人類の起死回生の作戦であった。しかし、かつてシガンシナ区に侵入し5000人もの被害者を出した10m級巨人《強欲(マンモン)》の出現により、兵団は潰乱する。しかし、それはこの遠征に参加した兵達にとって絶望の序曲に過ぎなかった。

>>>シリーズ一覧はこちらから!



10月アニメ放送開始!
◆【紙と同発】進撃!巨人中学校(8)
titan_school.jpg

「進撃中」スポーツテストで、エレンvs.ミカサ勃発!! 目指せ、バイトリーダー!? がんばるサシャのアルバイト奮闘記! ...などなど、爆笑"進撃"ワールド全開でお届け!! 大人気『進撃の巨人』スピンオフコメディ!

>>>シリーズ一覧はこちらから!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png