nakahara_aya_fair.jpg
『ダメな私に恋してください』6巻配信記念!
中原アヤ・フェア開催!

『ダメな私に恋してください』『ラブ★コン』『ナナコロビン』『ベリーダイナマイト』
などが読める
中原アヤ・フェア開催中!
キャンペーン期間は7月24日~8月3日までの期間限定なので、
早めにチェック!

キャンペーン対象の中原アヤ先生の作品はコチラです!


◆【1巻無料】ダメな私に恋してください 1巻
damena_watashi_koi.jpg

※2015年8月3日までの期間限定無料お試し版です。2015年8月4日以降はご利用できなくなります。会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。 就活は惨敗、とうとう所持金は15円に...。 そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1-2巻無料】ラブ★コン 1巻
love_com.jpg

※2015年8月3日までの期間限定無料お試し版です。2015年8月4日以降はご利用できなくなります。必要以上にデカい女・小泉リサと、必要以上にちっこい男・大谷敦士。2人には"オール阪神・巨人"なんてコンビ名までついてる。だけど、本当のリサは恋に悩むフツーのコで......!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】ベリーダイナマイト 1巻
berry_dynamite.jpg

※2015年8月3日までの期間限定無料お試し版です。2015年8月4日以降はご利用できなくなります。いちごの国からやってきたスーパーアイドル...そんな設定、もうウンザリ! ロックスターを目指して上京した天音麻衣はマイペースな天然少女のくるみとアイドルユニットを組まされるハメに! おまけに強力ライバルがデビューし、ファンも奪われ、芸能生活は、早くもお先真っ暗...!? 抱腹絶倒アイドルコメディー!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】ナナコロビン 1巻
nanakorobin.jpg

※2015年8月3日までの期間限定無料お試し版です。2015年8月4日以降はご利用できなくなります。結婚式に乗り込んで新郎・春樹を強奪し、姉との駆け落ちを手助けした菜子。自分も春樹に片想いをしていたのに...。 春樹の弟・小夏と同じクラスになった菜子は自分のせいで小夏の家が破綻したと知り!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



中原アヤ先生の作品を読めるこの機会を見逃しなく!!
>>>キャンペーンはコチラからどうぞ!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png