期間中、放送すると1週間ごとの放送日数に応じて
ゴールドチケット/シルバーチケットが貰えるキャンペーンを実施いたします。
※ゴールドチケット/シルバーチケットとは生放送の予約や延長が無料でできるチケットです。
チケットに関する詳細はコチラ

今回のキャンペーンでは1週間ごとに、
2日以上放送するとシルバーチケット毎日放送するとゴールドチケット
が貰えます。

つまり最大でゴールドチケットが3枚貰えちゃいます!

radiotaiso2015.JPG

↓視聴するだけで広告チケットが貰えるキャンペーンもやってます↓
ユーザー生放送視聴で合計2,000ptチケットが必ずもらえる

■対象期間
1週目:7/26(日)〜8/1(土)
2週目:8/2(日)〜8/8(土)
3週目:8/9(日)〜8/15(土)

■チケット配布対象者
・上記の対象期間、ユーザー生放送を2日以上放送した方が対象となります。
 放送日数に応じて配布されるチケットが異なります。
 ※番組を開始した日時により1日をカウントいたします。
  (26日23:55~27日0:25までの番組は26日だけ放送したことになります)

・プレミアム会員、一般会員の区別なく上記の条件を満たした場合は
 チケット配布の対象となります。

■チケット配布予定日
1週目:8/7(金)までに順次配布予定
2週目:8/14(金)までに順次配布予定
3週目:8/21(金)までに順次配布予定

■ご注意
・当社が不正と判断し放送が停止された場合は、放送者が所持しているチケット全てが削除されます。
・ゴールドチケットとシルバーチケットの利用期限は配布した日から1週間となっております