bigcomics3_201501_600.jpg
『AZUMI-あずみ-』『岳』『Sエスー最後の警官ー』『月下の棋士』『都立水商!』
人気5タイトルが1~3巻無料で読める!!
小学館BIG COMICS
無料大感謝祭キャンペーン!


計15巻無料のこの機会をお見逃しなく!
>>>特設ページはこちら!

◆【期間限定無料】AZUMI-あずみ- 1巻
FSMpurghCJkRNPjG.410x410.jpg

1860年(安政7年)3月3日、江戸城・桜田門外。時の大老・井伊直弼は、登城してきたところを水戸藩から脱藩した18名の浪士に襲われ殺害された。後に「桜田門外ノ変」として歴史に残るこの事件の裏に、ひとりの美しい少女の姿があった。少女の刃は混乱の中、井伊の命を一瞬で奪い...。
3巻まで無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【期間限定無料】岳 1巻
pGluwtBypVQyiGLh.410x410.jpg

秋の北穂高岳。登山中の中年男性・黒岩が、雪に足をとられて崖から転落、腕を骨折して動けなくなってしまった。山麓の警察署では下山時刻が遅れていることから、山岳遭難防止対策協会のボランティア・三歩に救助を要請することに。見かけは頼りなさそうな三歩だが、ヒマラヤや南米の山を歩いてきた経験豊富な救助員で...。大自然のなかで繰り広げられる、感動の山岳救助物語!!
3巻まで無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【期間限定無料】Sエス―最後の警官― 1巻
aprzIVVrgJOGnmwU.410x410.jpg

韓国大統領の来日に向け、警備に追われるNPS隊員たち。しかし、雑用を押し付けられた神御蔵の近くで無差別殺傷事件が発生。犯人の命を奪ってでも事態を解決する制圧部隊SATが出動したため、NPSの出番はないとの命令だが、たまらず駆け出した神御蔵が見たものは...!?
3巻まで無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【期間限定無料】月下の棋士 1巻
zHKotWhQDNuFTaKR.410x410.jpg

第51期名人戦、名人・大原巌と挑戦者・滝川幸治が熱海で第7局を戦っている時、東京・将棋会館に氷室将介という青年が現れる。プロ棋士になりたいという将介が手にしていたのは、伝説の棋士・御神三吉の推薦状だった。その推薦状を見たプロ棋士・虎丸は二段の坂東と将介を戦わせる。
3巻まで無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【期間限定無料】都立水商! 1巻
WDaiMAQapewiXNEs.410x410.jpg

4月最初の月曜朝、歌舞伎町には似合わない学生服の少年少女が、ある場所目指して闊歩する!彼らの目的の場所は、都立水商業高等学校、通称・水商の真新しい校舎。ここでは、水商売のプロを育てるため、実習中心の濃い内容の授業が日々行なわれるのだ。そのひとつ、フーゾク科の最初の授業は、コケシを使って「手こすり千回」...!?
3巻まで無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



bigcomics3_201501_600.jpg >>>特設ページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png