運命の出会いは必ず訪れる!?女の子のためのロマンチックな物語が満載!
永遠のハッピーエンドロマンス
「ハーレクイン」人気作99ptキャンペーン第四弾!

『星降る夜の贈り物』『都会のシンデレラ』『ブーケの予言』他、
人気10タイトルが割引☆
期間限定なので、この機会をぜひお見逃しなく!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【99pt】星降る夜の贈り物
mTKSchfSgSzJnwKQ.410x410.jpg

「何とかするのが秘書の役目じゃないのか」メグの耳にボスのウィリアムの不機嫌な声が突き刺さった。ああ、最悪。今年最後の仕事を終えて、次の滞在先に向かおうとしているときに、ストで飛行機が全便欠航だなんて。出発もできず、さらに泊まるホテルも見つからない。途方に暮れたメグは、なんとか彼を説得して自分の実家に招待することにした。けれどふたりで実家に向かう道中、不安が頭をかすめた。公私混同は禁物だと必死で言いきかせてきた相手を誘うなんて...。


◆【99pt】都会のシンデレラ
NAIlIXubclBgQJzi.410x410.jpg

ホームヘルパーのエミリーは、過去のトラウマのため男性に警戒心を抱いていた。それなのに雇い主の銀行家ルーカスから泊まりこみの看病を頼まれて動揺した。断わりたいけれど病気で苦しむ彼をほうってはおけない。ベッドに横たわるハンサムなルーカスに、エミリーの胸は高鳴る。次の瞬間、黒い瞳に見つめられ、たくましい腕にひき寄せられた! 熱い唇が重ねられ、体中がとろけそうになる。身分違いの男性に振り回されるなんて...私は自立した女になるって決めたのに!!


◆【99pt】ブーケの予言
oriJNLIEhbPwZhHr.410x410.jpg

結婚式でアンの頭に、花嫁の投げたブーケがコツンと当たった。すると、式に参列していた有名小説家だという男性マーク・レインが「次の花嫁は君だね」と微笑んだ――。けれど現実のアンは、病身の父の世話に忙しかったせいで婚約者にふられたばかり。婚約指輪が指から抜けないせいで、相手がいると誤解されたらしい。マークは素敵な人だったけれど、もう会うこともないし...。そう思っていたのに数日後、ふたりは思いがけず海辺の美しい町で再会し?
>>>その他の女子無料&割引タイトルこちら!


その他のタイトルもチェック!!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png