ニコニコ生放送では、2015年1月6日(火)、7日(水)、8日(木)19時より
アニメ「地獄先生ぬ~べ~」一挙放送を行います。

【生放送情報】

■イントロダクション
童守小学校に赴任してきた5年3組担任の鵺野鳴介、通称ぬ~べ~。
普段の彼は、ドジでおっちょこちょいなところはあるが、どこか憎めない愛すべき先生として生徒たちに親しまれている。
しかしぬ~べ~には、日本でただ一人の霊能力教師という、もう一つの顔があった。
常に黒い手袋で覆われている彼の左手には、この世ならざる存在――悪霊や妖怪などに直接触れて、浄化することのできる最強の力「鬼の手」が封印されているのだ。
その力は、かつてある生徒を救うため、わが身を賭して封じ込めた地獄の鬼のものだった。
子供たちが「闇の住人」に襲われ、危機にさらされた時、ぬ~べ~必殺の「鬼の手」が闇を切り裂き、魔を祓う!
はたして今日はどんな怪事件や不思議な出来事が、ぬ~べ~を待ち受けているのだろうか?

■リンク
TVアニメ「ぬ~べ~」公式サイト
「ぬ~べ~」特設ページ 集英社 グランドジャンプ公式サイト
新シリーズ「地獄先生ぬ~べ~NEO」2巻 2015年 1月5日(月)発売!
ニコニコチャンネル 地獄先生ぬ~べ~
2015年1月15日(木)よりニコニコチャンネルで全49話配信開始!

ニコニコチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
1月より配信スタートの最新アニメをチェック!
★ニコニコアニメスペシャル一挙放送チャンネルはこちらから!★