5月11日(日)の「母の日」にちなみ、日本を代表する母<ウルトラの母>
ドワンゴモバイルに来社し、社員からカーネーションをプレゼントされました。


【来社時の様子】
<ウルトラの母>が銀座を散策し、歌舞伎座でお買い物をしていたところ、
漂う不健康なオーラを察知。心配になり様子を見にきてみたところ・・・。

▼ドワンゴモバイルの社員が目の疲れ、肩こりに苦しんでいる様子に驚く。
疲労困憊の社員に驚くウルトラの母(加工入).jpg
▼母代表として『母の祈り』で癒しを与える。
疲労困憊の社員を「母の祈り」で癒す母3(加工入).jpg
▼『母の祈り』でも立ち直れない重症な社員に『マザー光線』で瞬間治療を行う。
重症社員に「マザー光線」をあてる母(加工入).jpg
▼社員からお礼のカーネーションを受け取る。
カーネーションを渡される母1.jpg


この『母の祈り』と『マザー光線ボイス』を、ドワンゴジェイピーから
5月9日(金)~5月11日(日)の3日間、無料で配信します。
ダウンロードはコチラ⇒http://r.dwango.jp/iCG94FMa

また、5月11日(日)の「母の日」には、「ウルトラマンタロウ」の中から
<ウルトラの母>が活躍するエピソードを無料で上映いたします。
<ウルトラの母>がユーザーのみなさんからの質問に答えるコーナーも!

▼生放送情報

この機会をお見逃しなく!!