4/3追記

キャンペーンは終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。



桟戊ランキング

ゴールデンタグ争奪戦で惜しくも4位となった「桟戊」タグが、
リベンジを達成した形となりました。

多くの皆様のキャンペーンへのご参加本当にありがとうございました。
これからもニコニ広告をよろしくお願いいたします。


anniversary.png

     俺達のランキング中間報告


ただいまニコニ広告では5周年キャンペーンを行なっております。

そんな5周年キャンペーンのメインイベント「俺たちのランキング」の中間報告をさせていただきます。「俺達のランキング」詳細はこちら


3/16〜3/20早朝時点の集計によると、
現時点の「俺達のランキング」の対象は「minecraft」タグでした!

ゴールデンタグにも選ばれた根強い人気タグですね。


なお、宣伝先タグの投入宣伝ポイント上位は下記のとおりです。

桟戊 タグ
 宣伝ポイント:44,000pt
 広告動画数:3 ※

minecraft タグ
 宣伝ポイント:11,900pt
 広告動画数:55

実況プレイ動画 タグ
 宣伝ポイント:11,100pt
 広告動画数:33

桟戊タグは広告動画数が10に満たないため現時点ではキャンペーン対象外です。

キャンペーンは3/24 15:00まで、まだまだどのタグにもチャンスはありそうです。
桟戊 タグ、minecraftタグを応援している方は今がチャンスです、
広告先にこれらのタグを指定してランキングに載せてしまいましょう!

皆様のキャンペーンへのご参加をお待ちしております。
今後ともニコニ広告をよろしくお願いいたします。


【3/24まで】動画を宣伝するなら今!ニコニ広告5周年キャンペーン開催中