追記 2/15

ニコニ広告バレンタインキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

今後ともニコニコ生放送、ニコニ広告をよろしくお願いいたします。


いつもニコニコ生放送、ニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。

2月7日 15:00 〜 2月14日 24:00までニコニコ生放送において、
ニコニ広告バレンタインキャンペーンを実施いたします!

ニコニ広告バレンタインキャンペーン期間中は、
もっとも宣伝ポイントの高い放送が生放送TOPページのバレンタイン特別枠に掲載されます。

多くの人が目にするTOPページへの掲載は大幅に来場者を増やせるチャンス!

スクリーンショット 2014-02-06 14.27.10.png

放送中の番組で、もっとも高い宣伝ポイントを維持すれば、
放送期間中ずっとTOPページに掲載されます。

あなたの愛を広告に変えて生放送を盛りあげろ!


ニコニコのバレンタイン特集
140207_vd.jpg


キャンペーンに関するご注意

■下記の場合は、キャンペーンの対象から除外します。その場合、特別枠による宣伝が開始された後であっても、途中で宣伝が終了することがございます。予めご了承ください。
・ニコニ広告で宣伝した生放送及びニコニコ広告の内容が選挙に関するものである場合
・ニコニ広告で宣伝した生放送がR18カテゴリ及び政治カテゴリの場合
niconico利用規約の禁止事項に該当する場合
niconico利用規約の禁止事項を基準として、キャンペーンの趣旨にそぐわないと当社が判断した場合
■未成年者は、親権者の同意を得てからニコニ広告をご利用ください。
■ニコニコ広告をご利用の際は公職選挙法を遵守してください。公職選挙法に関しては下記をご参照ください。
インターネット選挙運動の注意点
未成年者への注意点


ニコニ広告(生放送)のご利用方法

ニコニ広告(生放送)とはニコニコポイント(100pt〜)を利用して、ニコニコ動画で動画を視聴中のユーザーに対して放送中の番組を宣伝するサービスです。
一定のポイント以上宣伝することで、生放送の延長や予約に使えるチケットを放送者に対してプレゼントすることもできます。

ニコニ広告(生放送)をご利用いただくには、生放送プレーヤー右上の宣伝ボタンから、下記の「ニコニ広告で宣伝」ボタンを押して下さい。
スクリーンショット 2014-02-07 14.06.18.png


>ニコニ広告についてもっと見る