2/3 追記
キャンペーンにご参加いただきありがとうございました。
ニコニ広告特別枠キャンペーンは終了いたしました。

これからもニコニコ動画、ニコニ広告をよろしくお願いいたします。


1/30 追記

キャンペーンにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
本日よりキャンペーン特別枠の広告が表示されます。

キャンペーン特別枠に表示される動画は、
期間中に 532,900pt の宣伝がされた下記の動画となります。



いつもニコニコ動画、ニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。

本日1月23日よりニコニ広告特別枠キャンペーンを実施致します。

ニコニ広告特別枠キャンペーンとは、
期間中にニコニ広告で一番多く宣伝された動画を、ニコニコ動画でもっとも目立つ位置である動画トップページの上部に5日間にわたって表示してしまうキャンペーンです!

スクリーンショット 2014-01-22 22.29.53.png

対象となる動画はたった1つ。
つまり1つの動画が5日間にわたって表示され続けることになります。
これはニコニ広告史上もっとも広告効果の高い枠になることは間違いなし!
多くの人に見てもらいたい動画があるならこのチャンスを逃す手はありません。

協力してくれる仲間を集めてみんなで宣伝しても良し、
もちろん、1人で一気に宣伝するのもアリです。

また、特別枠には対象となった動画のなかで期間中もっとも宣伝ポイントを投入した広告主の広告メッセージも表示されます。
広告設定時には是非とも楽しい広告メッセージをご入力ください。

集計期間
2014年1月23日 15:00 〜 2014年1月27日 15:00
この期間中にもっとも多くの宣伝ポイントが投入された動画が対象になります。

広告表示期間
2014年1月30日 15:00 〜 2014年2月3日 15:00
この期間中に上記で対象となった動画が特別枠で宣伝されます。


キャンペーンに関するご注意
・対象となる動画、広告メッセージが公序良俗に反するなど運営上この枠に表示するには好ましくないと判断された場合、その次に対象となる動画を繰り上げて対象とする場合があります。
・広告表示期間中に対象となる動画が削除や非公開にされるなどして視聴できない状態になった場合、特別枠の広告表示を中断させていただきます。
・広告表示期間中であっても同一位置に運営からのお知らせが表示される場合があります。この場合、運営からのお知らせと特別枠広告を切り替えながら表示することになります。



ニコニ広告のご利用方法

ニコニ広告とはニコニコポイント(100pt〜)を利用して、タグ検索結果ページなどで動画を宣伝するサービスです。

ニコニ広告をご利用いただくには宣伝したい動画のテレビちゃんボタンを押して、表示されるメニューから「ニコニ広告で宣伝」ボタンを選択してください。
スクリーンショット 2014-01-23 02.17.01.png

ニコニ広告についてもっと見る