本日12月20日(木)開催された『ニコニコ記者発表会~ニコニコニュースの方針、ニコニコの新機能について~』で発表された内容をまとめましたのでご紹介します!

見逃した方はコチラ!


Qwatchがさらに使いやすく!

皆さまからのご要望でQwatchがさらに使いやすくなりました。

 「動画選択画面が見づらいよ!」
  →動画を見ながら次の動画を探せる動画選択画面を用意

 「再生数とかの情報も上に欲しいよ!」
  →動画情報すべてをページ上部に表示可能に

 「まだ重いよ!低スペックPCなんだよ!」
  →パフォーマンス優先設定で動作がより軽快に


また、今後非ログイン時・新規アカウントは最初からQバージョンが選択されます。
※原宿バージョンも残ります。


新機能『ニコメンド』

あなたのイチオシを推薦しよう!新機能『ニコメンド

たとえば...こんなことってありませんか?

\動画の続編をうpしたから見て欲しいな/

1220_01.png

\この動画見てる人って元ネタ知ってるのかな?/

1220_02.png

\この動画をもとにイラスト描いたけど誰も見てくれないよorz/

1220_03.png

そんな時こそニコメンド

動画を見ている人に伝えたいコンテンツを推薦すればOKです!


>> 使い方など詳細はこちら


-------------------

ニコニコニュース・ポリシー宣言
ブロマガに新機能が追加!