ぷちっと★ロックシューター 2大イラストコンテスト

ニコニコアプリで大人気 「ぷちっと★ロックシューター」
1周年を記念して、2大イラストコンテストを開催します!


アバター衣装コンテスト

「ぷちっと★ロックシューター」に登場するハンターの衣装を考えて、
イラスト投稿してください。

宇宙最強にかわいいぜ!   宇宙最強にかっこいいぜ!
宇宙最強に怖いぜ?   宇宙最強にニートだぜ?


など、「俺はこれが着たいんだ!」がテーマ。
つまり、フリーダム、です!


ペットイラストコンテスト

それだけじゃありません!
ぷちっと★ロックシューターに登場するペットのイラストもお待ちしております!

宇宙最強にかわいいペットだぜ!   宇宙最強にかっこいいペットだぜ!
宇宙最強に怖いペットだぜ!   宇宙最強にニートなペットだぜ!


など、「俺はこれを連れ歩きたいんだ!」がテーマ。
つまり、これも、フリーダム、です!!


最優秀賞に選ばれた作品はそれぞれ、
新作アバターとして、新作ペットとして、
ニコニコアプリ 「ぷちっと★ロックシューター」に実装!

それ以外にも、多数賞が用意されていますので、
ぜひぜひ参加して下さいね!

みなさんからたくさんのイラスト、お待ちしております!


ぷちっと★ロックシューター 2大イラストコンテスト