【4/1 23:59追記】
ニコニコ動画の黒字化は終了しました。
本当にありがとうございました。


【4/1 追記】
本日0時から放送された生放送「NCNニコニコニュース」の
アーカイブ視聴は下記からどうぞ。
NCNニコニコニュース


本日つい先ほど、ニコニコ動画が黒字化しました。
動画のコメント、トップページを始めとした各所で、すでに影響が出始めています。

また、長年の悲願であった黒字化達成に、早くも各界からお祝いのコメントが
届いているようです。


森永卓郎
「誰も想像していなかったのでは。記念グッズを作るなら1つ頂きたい」

堀江貴文
「ニコ動の黒字化は、想定外!m9(^Д^)」

雑誌「MEN'S KNUCKLE」編集長とモデルの皆さん
「ようこそ、黒の世界へ」「黒マジかっけぇ」「やっぱオトコは黒だよな!」

夏野剛
「やりゃあできるじゃん。2週間で」

ひろゆき
「怒られても、おいら責任とりませんよ」
(以上、一部抜粋)


以上、ニコニコ動画の黒字化をお伝えしました。