■2019/01/16(水) 17:45追記

本不具合について、復旧作業が完了いたしました。
不具合の発生していた期間は、以下の通りとなります。
2019/1/15(火) 13時ごろ ~ 1/16(水) 16時ごろ

復旧後に開始された生放送については、ニコレポ・ブラウザのプッシュ通知ともに、通常どおり通知されます。
障害時間中に生放送開始となった番組については、大変申し訳ございませんが、ニコレポには表示されないままとなります。
※障害時間中に開始された生放送であっても、例外的に表示される場合があります。

ご利用の皆様に、ご不便ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
今後とも、niconicoをよろしくお願いいたします。


いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、生放送開始が通知されない場合がある不具合が発生しております。
不具合の影響を受けている機能は、以下の通りです。

・ニコレポ (「生放送の開始」アクティビティが表示されない場合がある)
・ブラウザのプッシュ通知 (生放送開始の通知が届かない場合がある)

ただいま、復旧に向けた調査を進めております。
なお本不具合は、1/15(火)より発生している見込みです。

上記の他、ニコレポでは以下の不具合が発生しています。あわせてご確認ください。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
ニコレポ・タグレポが表示されない場合がある

ご利用の皆さまにご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
復旧まで、今しばらくお待ちください。