■2018/11/14(水) 14:40追記

いつも niconico をご利用いただきありがとうございます。
本来通知されるべきだがされなかった過去分の通知について、ご案内いたします。

発生しなかった通知について、改めて通知される/ニコレポの過去分に表示されるなどの再通知・補填は行われません
大変お手数をおかけいたしますが、各チャンネル等の新着動画欄にて、ご確認をお願いいたします。

ご利用の皆様にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続き、niconicoをよろしくお願いいたします。


■2018/11/13(火) 13:30追記
いつも niconico をご利用いただきありがとうございます。

本不具合について、復旧作業が完了いたしました。
現在は、ニコレポ/スマートフォンのPUSH通知ともに、正しく通知が行われております。

ご利用の皆様にご不便、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
引き続き、niconico をよろしくお願いいたします。


いつも niconico をご利用いただきありがとうございます。

niconicoには、ニコレポをはじめとした動画の投稿/生放送の配信開始などをお知らせする機能がありますが、一部の動画投稿について、お知らせがされない不具合があることがわかりました。
対象となりうるのは、以下の場合です。

・フォローしているチャンネルで動画が投稿された際の、ニコレポ上の表示
・フォローしているチャンネルで動画が投稿された際の、スマートフォンアプリでのPUSH通知
※これらのうち全てが通知されないわけではなく、一部の動画投稿が対象となります。また、どの動画が通知されないかなどの予測ができておりません。

本件について、原因調査および、復旧に向けた対応を進めてまいります。

ご利用の皆様にご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。