miori_background

10月25日(木)22時より、ニコニコチャンネル「市川美織が○○にチャレンジ!」の公式ニコニコ生放送「みおりんがコスプレにチャレンジ~市川美織が○○にチャレンジ!特番~」を放送します。

■公式生放送

■チャンネル生放送


「フレッシュレモン」のキャッチコピーでおなじみの“みおりん”こと市川美織が、その道のプロを招いて色々なことにチャレンジしていくこの番組。今回はみおりんが『コスプレ』にチャレンジします。

ゲストにはコスプレタレントであり、モデルとしての活動の他、メイドカフェのプロデュースなども手掛ける火将ロシエルと、クオリティの高いコスプレで数々のメディアに登場している人気コスプレイヤー宮本彩希の2名が登場。みおりんも人気コスプレイヤーの2人と共に、コスプレ姿で登場します!

生放送終了後の23時00分からは、ニコニコチャンネル「市川美織が○○にチャレンジ!」のチャンネル会員のみが視聴できるチャンネル生放送を実施。
公式生放送からゲストは引き続き火将ロシエル宮本彩希が出演し、コスプレ写真撮影の体験も行います。
みおりんのコスプレ姿をお見逃しなく!

市川美織
▲市川美織

火将ロシエル
▲火将ロシエル

宮本彩希
▲宮本彩希


市川美織が○○にチャレンジ!特番

■公式生放送

■チャンネル生放送



■出演者(MC)
市川美織
キクチウソツカナイ。

■ゲスト
火将ロシエル
宮本彩希

市川美織が○○にチャレンジ!チャンネルとは
市川美織が様々な事にチャレンジするニコニコチャンネル。
みおりんがあんな事や、こんな事にチャレンジしていきます。
チャンネルページはこちら