ニコニコチャンネル「ネットもテレ東」内にて、
見逃し配信を開始した番組をお知らせいたします。




番組の視聴時には、ニコニコ動画の通常の視聴時と同様に
コメントを書き込むことができ、
ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができます。

■番組内容
▽勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~
【アルピーが本気でEVOに挑戦してみたSP・完結編】 ゲーム知識ゼロでも見られるゲームバラエティ! ▽アルピーとロンブー淳が偶然の遭遇!
プロ実況者アールが盛り上げる東西ゲーム番組対決 ▽勇者ああああで育てた!? プロゲーマー・GO1のドラゴンボールファイターズ日米頂上決戦!
▽200ドルちょっとを倍にする……全財産を賭けたギャンブルは衝撃の結末に <10月4日まで配信予定>

[MC] アルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)
[出演] 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
[ナレーター] 相田周二(三四郎)
《テレビ東京にて毎週木曜深夜1時35分より放送中!》


▽GIVER 復讐の贈与者
【第12話 テイカー】 義波(吉沢亮)はテイカー(森川葵)が監禁されている廃工場へ向かう。するとどこからか志尾(田山涼成)の声が。そして志尾は義波の両親を殺したのは義波自身だという事実を告げる。姉は義波の罪を引き受け死んだのだと。見つけ出した志尾から、テイカ―と姉と瓜ふたつの果菜子(夏菜)の命を懸けた最後のゲームが告げられる。両親の死の真相と仲間の死、全ての元凶が自分と知り壊れる義波……究極の選択と最後の復讐劇の結末とは!
[期間限定無料配信] <10月12日まで配信予定>

[出演者] 吉沢亮、森川葵、夏菜、田山涼成
[ゲスト] 一ノ瀬ワタル、一ノ瀬みか(神宿)
《Blu-ray BOX&DVD BOX 2018.12.19(水)発売!! 予約受付中!》

▽闇芝居 六期
【第13闇 山曳呼】 山登りに来たOL・絵梨子と志保。やまびこが返ってくるのが楽しくてはしゃぐ志保を呆れた様子で見つめる絵梨子。和やかな空気は突然男の声で、彼女たちに語りかけるやまびこが聞こえてきたのをきっかけに恐怖へと変わっていく……。
[期間限定無料配信] <10月6日まで配信予定>

[出演者] 津田寛治 ほか
《身の回りの怪奇な都市伝説をテーマに、現代では珍しくなった”紙芝居”をデジタル表現で見せる昭和テイスト満載の新感覚ホラーショートアニメ。》


▽忘却のサチコ
『忘却』……旨いものをただひたすらに味わった瞬間に達する美食の境地。完璧な仕事ぶりから“鉄の女”と呼ばれている文芸誌編集者の佐々木幸子(高畑充希)は結婚式を迎え、仕事も私生活も完璧なはずだった――あの時までは!!
旅先で出会った新郎・俊吾が式の最中に失踪!?
そのショックで仕事でもミス連発……途方に暮れた幸子は偶然入った定食屋で“サバ味噌定食”を注文。それは幸子が『忘却の美食道』へ足を踏み入れた瞬間だった!
<10月12日まで配信予定>

[出演] 高畑充希、吹越満、ふせえり、逢沢りな、重岡漠、大方斐紗子、鹿賀丈史
《今年の新春に放送して好評を博した高畑充希主演「忘却のサチコ」が連ドラになってテレ東に帰ってくる!
ドラマ24にて10月12日(金)深夜0時12分放送スタート!》


▽グッド・バイ
【最終話 嘘は本当で本当は罪で!?】
別所の長期休暇を知り、後を追うように地元へ戻った田島毛。別所の実家に着くや否や、そこに現れたのは……。果たして田島毛にハッピーエンドは訪れるのか?
太宰治も描けなかった衝撃の結末とは!? [期間限定無料配信] <10月6日まで配信予定>

[出演者] 大野拓朗、夏帆 ほか
[ナレーション] 大和田伸也
《DVD-BOX 2018年12月19日(水) 発売!! 予約受付中!》

▽車あるんですけど・・・?
【カレーマニアが注目! 営業時間が短すぎるカレーの行列店巡り】 100人いれば100通りの使い道がある……車を1日貸したら何に使いますか?
▽隠し味に○○を皮ごと使う! 注文を受けてからカツを揚げる激ウマカツカレー
▽SNSで話題の移動式カレー店……店を支えた初代メニューの梅カレーを堪能 ▽汗をかくおいしさ!
口に入れて数秒で味が変わっていく幻のスパイスカレー ▽5年間行列が途切れない!? 店主の美学が詰まったチーズキーマカレー
<10月6日まで配信予定>

[ナレーション] マキタスポーツ
[ドライブゲスト] 川島明(麒麟)
《テレビ東京にて毎週土曜夜10時半より放送中!》







■「ネットもテレ東」とは
テレビ東京で放送された番組の放送終了後より、
ニコニコ動画で1週間無料視聴することができます。

■特設サイト
ニコニコチャンネル「ネットもテレ東」
特設ページ:http://ch.nicovideo.jp/tvtokyo/


■配信番組(テレビ放送開始時間)
・「空から日本を見てみようplus」(毎週木曜深夜1時)
・「ゴッドタン」(毎週土曜深夜2時10分)
・「車あるんですけど・・・?」(毎週日曜18時30分)

テレビ東京「ネットもテレ東」
公式サイト:http://video.tv-tokyo.co.jp/