先日8月26日に放送された「バーチャルカラオケ~2018・夏~」

15万人を超える来場、40万を超えるコメントと大反響を呼び、
番組内で募集した「#バーチャルカラオケ」ツイッターのトレンド1位にもなり、
世間では大きな反響を呼んだ放送となりました。

そんなカラオケ大会には、豪華出演者が登場!

・電脳少女シロ >>Twitter
・月ノ美兎 >>Twitter
・ねこます(バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん) >>Twitter
・ときのそら >>Twitter
・富士葵 >>Twitter
・道明寺ここあ >>Twitter
・ばあちゃる >>Twitter

ここでしか聞けない豪華なコラボも多数あり、番組は終始大盛り上がりでした。


その歌声を何度でも見ることが出来るのが「Vtuberチャンネル」

なんと今回のカラオケだけでなく、
4か月前に大きな反響を呼んだ人狼の放送も見放題です!

バーチャルカラオケの動画は、8月28日(火)00:00より
随時アップロードされる予定ですので、皆さんお見逃しなく!

今後も「Vtuberチャンネル」では、
豪華なvtuberの皆さんと様々な史上初?の面白い企画を実施予定です。

皆さんぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

>>「Vtuberチャンネル」へのご入会はこちら<<