「ときのそらチャンネル」コラボチケットでまわせる

「ときのそらチャンネル」コラボチケット
福引キャンペーン

ニコニ広告では、「ときのそらチャンネル」コラボチケットを使って福引をまわせる 「ときのそらチャンネル」コラボチケット福引キャンペーン を実施します。

■お知らせ
『ときのそらチャンネル』では、
ニコニコで『ときのそら』を楽しめるたくさんのコンテンツを展開中!

【生放送】
毎月1回、ニコニコ公式生放送&チャンネル会員限定生放送を配信!

9月8日(土) 20:00~ 配信される第2回放送は、
“『ときのそら』デビュー1周年 超おめでとう記念公式生放送 ~えーちゃんもいるしリサイタルもあるよ~”特番!

バーチャルアイドル「ときのそら」デビュー1周年をみんなでお祝いしよう!!

■前半(公式生放送)

■後半(チャンネル会員限定放送)


■出演
・ときのそら
・友人A(ときのそらの親友 裏方担当)

今回は、番組の目玉企画として、
ときのそら「弾き語りリサイタル」も予定中!

番組の前半は誰でも視聴可能な「公式生放送」、
そして後半には、チャンネル会員限定放送を予定しておりますので、
是非この機会にチャンネルにご入会の上、放送をお待ちください。

【動画】
『ときのそら』最新動画や、
過去のニコニコ生放送のアーカイブ動画などをお楽しみいただけます!


【ブロマガ】
『ときのそら』の親友であり、
また裏方担当である『友人A』執筆のスタッフブロマガが読めちゃう!

ときのそらチャンネルへのご入会はこちら


発行されるチケットの有効期限が短いため、使い忘れにご注意下さい。

動画、生放送の再生数、来場者数が増えるサービス「ニコニ広告」とは

 キャンペーン内容

「ときのそらチャンネル」コラボチケットを消費することで福引を回すことができます。
複数枚の「ときのそらチャンネル」コラボチケットを所持している場合、その枚数分の福引が回ります。
福引結果に応じてニコニ広告チケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケットのいずれか)を発行いたします
発行されたニコニ広告チケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 7日間

 キャンペーン期間

お持ちの「ときのそらチャンネル」コラボチケットの有効期限まではご利用いただけます。

 注意事項

・福引を回すと対象の福引チケットは全て消費されます。使用枚数を選択することはできません。
・スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告チケットの転売、複製は禁止しております。