natsudensho_otokotachi_resize講談社 夏☆電書 第8弾 未来を切り拓くために…今を強く生きる漢たち特集


鬼の見開きがゾクゾクする『マギ』の大高忍先生新作『オリエント』や『THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~』『東京卍リベンジャーズ』など、漢たちの凛々しい生き方を描く講談社作品が最大1巻無料で読める!

◆【1巻70ページ無料】オリエント(1)

orient1cover

時は戦国時代――。突如飛来した「鬼神」により、日ノ本は一変。名だたる戦国大名は討ち死にし、「鬼神」が人間を支配する世界となった。「鬼神」が神と崇められるこの世界で、自由を求めて戦う武士団と呼ばれる集団がいた。武士団に憧れる二人の少年が人間の世を取り戻すべく立ち上がった! 夢は「最強の武士団」!戦国バトルファンタジー、開幕!!
>>>続きはこちらから!

◆【1巻90ページ無料】THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(1)

kof1cover

草薙京、八神庵、K’、アッシュ、そしてシュンエイ! 最強を目指し熱き炎でその身を焦がしてきた格闘家たちの魂の歴史。 それが「THE KING OF FIGHTERS」! 格闘ゲームの金字塔「KOF」が今、新たな「力」を纏い漫画で新生する! 人気キャラ総出演のオールスターバトル開幕! そしてなんと第1回戦第1試合、いきなり京vs庵の宿命の戦い!!!
>>>続きはこちらから!

◆【1巻無料】五佰年BOX(1)

ihotosebox1cover

遠野叶多(かなた)は、幼なじみの真奈の家から奇妙な箱を見つける。箱の中には実際の人間が生活し、よく見るとそこは中世の日本らしき世界だった。好奇心で観察を続けるが、ある時、箱の中で少女が野盗に襲われているのを見てしまい、思わずその野盗を殺してしまう。動揺した叶多は真奈に相談するため彼女の家に向かう。だがそこで真奈の父親から思いもよらぬ事実を告げられる。「うちには真奈なんて娘はいないよ」と。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2