isekai_kadokawa_0818とりあえず転生してきて!? KADOKAWA異世界コミックフェア開催中!


待望のアニメ化がティザービジュアルやPVが解禁の『盾の勇者の成り上がり』や『無職転生』『八男って、それはないでしょう!』『金色の文字使い』など、KADOKAWAの人気異世界コミックス9作品が1巻無料で楽しめる!
さらに合計80冊以上が最大50%OFFで配信中なのでお見逃しなく!

◆【1巻無料+1-3巻半額+4-10巻30%OFF】盾の勇者の成り上がり 1

tate1cover

誰も信じるな、すべてが敵だ。勇者の復活劇がコミカライズ!!
勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう…。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが…!? MFブックスの大ヒットファンタジーが早くもコミカライズで登場!! 原作者がコミカライズ記念に書き下ろした前日譚も同時収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+1-2巻半額+3-8巻30%OFF】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1

mushoku1cover

やり直したかった人生を、もう一度異世界で!
34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界! ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!? 前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+1巻半額+2-4巻30%OFF】八男って、それはないでしょう! 1

hachinan1cover

目覚めれば異世界で貴族の御曹司に! でもそこは貴族とは名ばかりの……。
商社マンだった信吾が目を覚ますとそこは異世界――。信吾が転生したのはヴェンデリンという辺境の貧乏騎士爵家の八男だった。なにもなければ人生詰むような状況で、彼は魔法という才能を頼りに独立を目指す!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】金色の文字使い1 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―

mojitsukai1cover

ネット発1億3千万PV突破! 気鋭の異世界召喚ノベル堂々コミカライズ!
食事と読書を愛する“ぼっち”高校生の丘村日色が、クラスのリア充四人と異世界に飛ばされた! ≪勇者≫の称号にリア充たちがはしゃぐなか、確認された日色の称号は≪巻き込まれた者≫…ってどういうことー!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2