miori_background

8月25日(土)19時より、ニコファーレにてニコニコチャンネル「市川美織が○○にチャレンジ!」の公開生放送を実施いたします。

■公式生放送

■チャンネル生放送


「フレッシュレモン」のキャッチコピーでおなじみの“みおりん”こと市川美織が、その道のプロを招いて色々なことにチャレンジしていくこの番組。
今回は、みおりんが「踊ってみた」「ゲーム実況」に挑戦する模様を公開生放送でお届けします。

「踊ってみた」では、本番組二回目の出演となるウェザーニューズ所属「踊るお天気お姉さん」の眞家泉が登場。前回の出演ではお天気キャスターとしての出演でしたが、今回はみおりんと「踊ってみた」に挑戦します。

「ゲーム実況」では、テンションの高いゲーム実況をすることでおなじみの愛の戦士と、ガチ勢ゲーマーB!KZOの2名が登場。みおりんが何のゲームにチャレンジするかは、当日までのお楽しみです。
さらにチャンネル生放送では、みおりんとゲスト全員がゲームにチャレンジします。様々なタイプのゲストを相手に、みおりんがどんなプレイを魅せるのか乞うご期待!

また、8月8日(水)より番組観覧の2次応募受付を開始しました
前回の公開生放送でも大好評だった会場来場者への特典みおりんの生絞りレモンジュースを今回も実施予定。さらに、来場者には番組限定のみおりんグッズをプレゼントします。

詳細はニコニコチャンネル「市川美織が○○にチャレンジ!」をご参照の上、ご応募ください。

番組観覧2次応募はこちら


市川美織
▲市川美織

眞家泉
▲眞家泉

愛の戦士
▲愛の戦士

B!KZO
▲B!KZO

市川美織が○○にチャレンジ!特番

■公式生放送

■チャンネル生放送



■出演者(MC)
市川美織
キクチウソツカナイ。

■ゲスト
眞家泉
愛の戦士
B!KZO

市川美織が○○にチャレンジ!チャンネルとは
市川美織が様々な事にチャレンジするニコニコチャンネル。
みおりんがあんな事や、こんな事にチャレンジしていきます。
チャンネルページはこちら