senkou_planetagate

閃光プラネタゲート
New Singleの発売を記念して、
ニコニコ本社でミニライブ&特典会を開催!

001白水桜太郎・002深海誉・003霜月伶夜 からなる
歌って踊って光って戦う!?ディアステージ唯一の男装ユニット。
世界観のある歌と息の合ったダンスで男女問わず魅了中!

■開催日時
2018年8月14日(火)
18:00 CD販売開始
19:00 ミニライブ&特典会開始

■会場
ニコニコ本社 B2F イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
http://nicohonsha.jp/access

■イベント内容
ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーです。

■特典会参加方法
イベント当日、会場にて対象商品をご購入いただいた方に先着で、
1枚ご購入ごとに特典券を1枚お渡しいたします。
特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

■特典会内容
特典券1枚…握手
特典券2枚…2ショットチェキ撮影
特典券3枚…ポンポンツンショット撮影
特典券5枚…囲みチェキ撮影

■対象商品
8月1日発売 「イマ、ココ」ダウンロードカード

■注意事項
※定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、
ご了承下さい。
※時間には限りがございますので特典毎の整列にご協力ください。
各特典はお並びの列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※特典会は時間内でもお並びの列が途切れ次第終了となりますので、
予めご了承下さい。お早めのご参加をお願いいたします。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
※特典会の内容、順番等は予告なく変更する場合がございます。
※特典券及び整理券は紛失・盗難・破損等、いかなる理由でも 再発行は致しませんのでご注意下さい。
※イベント実施中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。
※止むを得ない事情により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。 予めご了承下さい。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと
判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※特典券及び整理券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。
それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は
一切責任を負いません。 貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、
モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、
イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※イベント会場でのお手紙の受け取りはいたしかねます。お手紙はファンレター宛先へお送り下さい。


■閃光プラネタゲート Official Blog
http://planetagate.dearstage.com

■ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/