ずっサマメインアー写-NEW_A

虹のコンキスタドール
New Single「ずっとサマーで恋してる」の発売を記念して、
ニコニコ本社でミニライブ&特典会を開催!

虹のコンキスタドールの“夏曲”NEWシングル
『ずっとサマーで恋してる』が9月12日に発売!

■開催日時
2018年7月20日(金)
17:00 CD予約開始
18:40 優先入場開始
19:00 ミニライブ
19:30 特典会開始

■会場
ニコニコ本社 B2F イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
http://nicohonsha.jp/access

■イベント内容
ミニライブ&特典会 
※ミニライブは観覧フリーとなります。

■出演
虹のコンキスタドール [鶴見萌・蛭田愛梨]

■優先入場について
イベント当日、17:00~会場にて対象商品の予約受付および、
特典券・優先入場券の配布を開始します。
※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。
※優先入場券の整理番号はランダムです。
※優先入場券をお持ちの方は、券に記載された時間に集合場所へお集まりください。
集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。


■特典会参加方法
イベント当日、会場にて対象商品をご予約いただいた方に先着で、
1枚ご購入ごとに特典券を1枚お渡しいたします。
特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
また、対象CD全8種を同時ご予約の方には、
上記特典券に加えて集合チェキ券を1枚追加でお渡しいたします。

■特典内容
特典券1枚…個別握手 ※① or スマホでランダム2ショット撮影※②
特典券2枚…個別握手+当たり付きランダムチェキくじ
特典券2枚…チェキまたはスマホで2ショット影
特典券4枚…チェキで2ショット撮影+チェキにサイン ※③
集合チェキ券1枚…当日参加メンバー全員と集合チェキ撮影

★当日限定3枚特典あり!

※① 握手に参加できる回数は、1メンバーにつきお1人様10回を上限とさせていただきます。
※② くじを引いていただき、名前が書かれたメンバーとスマートフォンで撮影ができます。
※③ 撮影したチェキにサインをご希望の場合は、
「宛名記入用紙」にご自身のお名前またはニックネームを事前にご記入のうえ、
特典を受ける際にスタッフへお渡しください。
「宛名記入用紙」は対象商品販売スペースにてお配りしています。

■対象商品
9月12日発売 虹のコンキスタドール 『ずっとサマーで恋してる』全8種
・赤盤、橙盤、黄盤、緑盤、青盤、藍盤、紫盤
(KICM-91870~91876):MAXI 定価\1,204+税
・虹盤(KIZM-565~6):MAX+DVDI 価格\ 1,620+税


■注意事項
※定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、
ご了承下さい。
※時間には限りがございますので特典毎の整列にご協力ください。
各特典はお並びの列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※特典会は時間内でもお並びの列が途切れ次第終了となりますので、
予めご了承下さい。お早めのご参加をお願いいたします。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
※特典会の内容、順番等は予告なく変更する場合がございます。
※特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、
2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
※特典券及び整理券は紛失・盗難・破損等、いかなる理由でも
再発行は致しませんのでご注意下さい。
※イベント実施中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。
※止むを得ない事情により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。
予めご了承下さい。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと
判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※特典券及び整理券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。
それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は
手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。
手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止いたします。
もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
※メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、
モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、
イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※イベント会場でのお手紙の受け取りはいたしかねます。お手紙はファンレター宛先へお送り下さい。


■虹のコンキスタドール Official Site
http://2zicon.tokyo/

■ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/