miori_background

7月2日(月)22時より、ニコニコチャンネル「市川美織が○○にチャレンジ!」の公式ニコニコ生放送「みおりんがゲーム実況にチャレンジ~市川美織が○○にチャレンジ!特番~」を放送します。

■公式生放送

■チャンネル生放送


「フレッシュレモン」のキャッチコピーでおなじみの“みおりん”こと市川美織が、その道のプロを招いて色々なことにチャレンジしていくこの番組。今回みおりんが挑戦するのは「ゲーム実況」。

ゲストにはニコニコ動画でゲーム実況動画や様々なジャンルの動画を配信しているとりっぴぃが登場。とりっぴぃが先生となり、みおりんにゲーム実況のやり方やコツをレクチャーします。ゲームをプレイしながら実況するというゲームプレイだけに集中できない環境でみおりんは上手に実況することが出来るのでしょうか!?

生放送終了後の23時00分からは、ニコニコチャンネル「市川美織が○○にチャレンジ!」のチャンネル会員のみが視聴できるチャンネル生放送を実施。
ゲーム実況にチャレンジしたみおりんが、とりっぴぃとゲーム実況反省会を行います。みおりんのゲーム実況へのとりっぴぃ先生の評価は!?お見逃しなく!


市川美織
▲市川美織

とりっぴぃ
▲とりっぴぃ


市川美織が○○にチャレンジ!特番

■公式生放送

■チャンネル生放送



■出演者(MC)
市川美織
キクチウソツカナイ。

■ゲスト
とりっぴぃ

市川美織が○○にチャレンジ!チャンネルとは
市川美織が様々な事にチャレンジするニコニコチャンネル。
みおりんがあんな事や、こんな事にチャレンジしていきます。
チャンネルページはこちら