浮気のボーダーラインは人それぞれ『かぐや様は告らせたい
杉元の目の前にのっぺら坊『ゴールデンカムイ
教師と生徒の恋愛を悪だと思わない倫理の先生『ここは今から倫理です。
ヤングジャンプコミックスの新刊続々配信開始
>>>ヤングジャンプコミックスの新着一覧ページはこちら!

◆【紙と同発】かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 10

kaguyasama10cover

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第10巻では、白銀が“合コン”に参加してしまった事で、大きな波乱が巻き起こる!? 他にも、LIKEとLOVEの違い、浮気ボーダー、合コン系ゲーム…などで、“恋愛頭脳戦”を繰り広げる中、かぐや様が幼少の頃より愛用してきたガラケーが遂に壊れてしまい!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】ゴールデンカムイ 14

kamui14cover

「のっぺら坊とアシリパを確保せよ!!」水雷艇に乗り現れた…反逆の情報将校。土壇場で杉元を裏切った幕末の英雄。迎え撃つは鬼の典獄率いる網走監獄。鶴見、土方、犬童、杉元! ついに役者が揃い踏み!! 今宵、戦争が始まるッ!!! 瞬き禁止! 刮目必至の第14巻!!!!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】ここは今から倫理です。 2

imakararinri2cover

―――人の心は難しい、それぞれに思いがあり、悩みがある。人の心を考える「倫理」を教える教師・高柳は自分が教えるクラスの生徒たちが抱える「心の澱」に真摯に向かい合い、共に悩み考える…。 教師の、人の在り方を描く教師物語第2巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2