SQ.といえばDF(ダークファンタジー)!
ジャンプSQ.ダークファンタジーコミックキャンペーン!!


奇跡を起こす力のせいで人間に苛まれた孤児のアイシャには友人が一人いた。しかし、彼女のらくがきだったその友人は実世界と干渉できず、アイシャの不幸を見ることしかできなかった…
2人の長年の約束の物語『魔女の怪画集』や小玉有起先生の新作『DEMON TUNE』など、ジャンプSQ.の人気ダークファンタジー作品が最大1巻無料で読める!

◆【1巻無料】魔女の怪画集 1

majonokaigashuu1cover

孤児院の少女・アイシャには、自身の血を混ぜて描いた絵に奇跡が起こる不思議な力が宿っていた。しかし、善意で描かれた絵は人間の欲望にまみれ、やがて人を害し「魔女の怪画」と呼ばれるように。アイシャは自ら描いた一番の友人・ロキに、全ての絵を燃やすよう最期の願いを託す。約束を背負った少年・ロキのはるかなる旅が始まる…!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【80ページ無料】DEMON TUNE 1

demontune1cover

来る者を拒まないが、歓迎もしない街――ウイザードシティ。中でも、一際危険な場所であるクラブ「ネバーランド」に連れてこられた妖精のフランは、同じく囚われの身となった迷子の忍者・小雪丸と出会う。“天災の巻物”の情報を知るがゆえに悪党に追われる小雪丸と共に逃げ出したフラン。2人は街に蔓延る闇と戦うことになるのだった――!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】BLACK TORCH 1

blacktorch1c

“物ノ怪(もののけ)”とは、悠久の時を生きる妖(あやかし)。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎(じろう)は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2