絶対に負けられない闘いがここにはある特集


血と泥に塗れた人生のどん底から倒幕を目指していく元奴隷と謎の男2人の戦『バンデット』や『かつて神だった獣たちへ』『炎炎ノ消防隊』など、戦争からスポーツまで様々な厳しい闘いを描いた講談社タイトルが最大3巻無料で読める!
お得な期間は6月28日まで。

◆【1巻無料】バンデット(1)

bandit1cover

鎌倉時代末期。商人にこき使われる奴隷身分の下人・石は、ひょんなことから武士にとらわれた謎の男・猿と出会う。協力し合ってなんとか自由を手に入れた二人。しかし、猿の口から出たのは、信じがたい言葉だった。「これから、700対2の戦を始める」太平の眠りをぶち破る驚天動地の歴史活劇が開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】かつて神だった獣たちへ(1)

katsutekami1cover

禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士“擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料】炎炎ノ消防隊(1)

enenfirebrigade1cover

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2