「刃牙道」&「毎度!浦安鉄筋家族」ダブル完結巻発売記念!!
今なら『刃牙道』『蟻の王』など、
秋田書店作品が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は6月22日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同発】刃牙道 22

dcas

近代格闘技の全てを駆使し、武蔵に挑む刃牙ッッ!! しかし、初撃は当たるものの武蔵にはすぐに対応されてしまう…。そして戦いは「意識のトリガー」の奪い合いまで発展する。史上稀に見る達人戦。極限の戦いの果てに、立っているのは刃牙か、武蔵か…。激震の最終巻ッッ!!
>>今なら1-3巻半額はこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】蟻の王 8

fgasdfs

六道財閥の新総裁・龍太郎にリベンジしたい四郎率いる蟻軍団。六道テレビ年末歌謡祭に呼ばれるためにアイドルグループ・新生ドメプリと六道テレビの生放送をジャックするも、四方八方から敵に完全包囲されて…!?
>>今なら1巻無料はこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】鮫島、最後の十五日 18

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。黄金世代といわれる鮫島と王虎の因縁の大一番。全勝力士の直接対決は異常な緊迫感に包まれた中、本気の正面衝突から始まり…。
>>今なら1-2巻無料はこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2