いつもニコニコをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年6月13日(水)より、ニコニコ大百科の記事編集画面でスマホプレビュー機能が追加されました。
これにより、記事編集中に「スマートフォン版ニコニコ大百科での見え方」もご確認いただけるようになりました。

ご利用方法

ニコニコ大百科の記事編集画面の《スマホプレビュー》ボタンからご利用いただけます。
スマホ125%

《スマホプレビュー》ボタンをクリックしていただくと、ポップアップウインドウが開き、現在編集している記事のスマートフォン版での見え方をご確認いただけます。
スマホの見え方 最終版
※ブラウザの設定によってはポップアップがブロックされる場合があります。初回利用時には許可していただくようお願いいたします
※記事編集ページのURLの後ろに「/raw」をつけて、一度ページを更新した後にスマホプレビューボタンを押すと記事の本文のみを表示するモードになります


PC版ニコニコ大百科での見え方のみを確認したい場合は、左側の《PCプレビュー》ボタンをご利用ください。
PC125%
※以前の《投稿内容を実際に表示してみる》ボタンと同じ仕様です

ニコニコ大百科:http://dic.nicovideo.jp

今後とも、ニコニコ大百科をよろしくお願いいたします。