5b0e254448f698.45529335
今なら
『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』
など、タイトルの長ーい異世界作品が試し読み増量でお得にたくさん読めちゃいます。キャンペーンの期間は6月11日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【試し読み増量】
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1巻

ergaef

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー!
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 1巻

asgas

村人誰もが反対する中、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!! これは無自覚に無敵な少年の勇気と出会いの物語――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】
君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~ 1巻

dad

就活も恋愛もうまくいかず人生に閉塞感を抱いていた大学生・神木怜二は、ある日、突如として現れた精霊に異世界転生のチャンスを与えられる。しかも「運命のパートナー」と結ばれる権利付きで……。幸せな人生が始まるかと思いきや、始まったのは…勝てば永遠の幸福、負ければ死亡の過酷なデスゲームだった。「心配しないで。お姉ちゃんがみ~んな殺してあげる」初対面の怜二に対して異常な愛情を示す『姉』・ヒルデとともに、生き残りを賭けた殺し合いに参加することに――。血塗られた絆が紡ぐ戦慄のデスゲーム開幕!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2