ウルトラジャンプ作品試し読みキャンペーン!
今なら『アド・アストラ ―スキピオとハンニバル―』『ぎんぎつね』など、
ウルトラジャンプ作品が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は6月10日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【1-2巻無料】アド・アストラ ―スキピオとハンニバル― 1

ertgwer

※2018年6月10日までの期間限定無料お試し版です。2018年6月11日以降はご利用できなくなります。【ウルトラジャンプ作品試し読みキャンペーン!】荒木飛呂彦氏激賞! 紀元前3世紀、台頭著しい共和政ローマを恐怖の底に突き落とした男がいた。ハンニバル・バルカ── ローマ史上最大の敵となった怪物と、彼からローマを守った英雄プブリウス・コルネリウス・スキピオ。同時代を生きた二人の戦いが、今幕を開ける!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-2巻無料】ぎんぎつね 1

edfawa

※2018年6月10日までの期間限定無料お試し版です。2018年6月11日以降はご利用できなくなります。【ウルトラジャンプ作品試し読みキャンペーン!】ここは、とある町の小さな稲荷神社。十五代目跡取・冴木まことは、不思議な能力を持つ神使の狐・銀太郎が見えるのです。ですが、このお狐様、口は悪いしヤル気もない。おせっかいな性格のまことは、その能力を人のために役立てようといたしますが…。さて、神様の杜で、今日は何が起こりますやら――
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-3巻無料】はやて×ブレード 1

dasdadas

※2018年6月10日までの期間限定無料お試し版です。2018年6月11日以降はご利用できなくなります。【ウルトラジャンプ作品試し読みキャンペーン!】天地学園――それは乙女のみが集う巨大校。そこには、「星奪り」と呼ばれる試合を行い、常に上位ランクを目指して剣の腕を競い合う「剣技特待生」制度が存在する。その「剣技特待生」の資格を持つ双子の姉の替え玉として、天地学園に転入して来た天然少女・黒鉄はやてを中心に、乙女だらけのバカ騒ぎが始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2