小学館新刊続々配信中!!
あこがれの女優と友達に『GIGANT』
「八犬伝」を石川優吾が大胆にアレンジ『BABEL』
予測不能の拷問から救い出せ『土竜(モグラ)の唄』
>>>小学館新刊はこちら!!

◆【紙と同発+試し読み増量】GIGANT(1)

asfdasdfa

『GANTZ』奥浩哉が描く圧倒的最新作!人生に巨大な奇跡は起こるだろうか。僕たちはそれに気づくだろうか。映画監督志望の高校生・零がある日、町で目にしたのは、大ファンである「女優」パピコを中傷する張り紙だった。深夜、家を飛び出し張り紙をはがしてまわる零に声をかけたひとりの女性。それは―――。まだ誰も目にしたことのない、全く新しいボーイ・ミーツ・ガールが幕を開ける!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発+試し読み増量】BABEL(1)

sdfgsdfs

あの「八犬伝」を石川優吾が大胆に描く!あの歴史的伝奇小説「八犬伝」を石川優吾が大胆にアレンジ!新しく、怪しく、艶やかに紡がれる新感覚時代絵巻!里見家の伏姫と神の狗・八房の因縁により導かれし八人の若者たち。壮大なスケールで描かれる運命の物語に刮目せよ!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】土竜(モグラ)の唄(58)

t_700x780

轟による、予測不能の拷問スタート!!!ついに、轟周宝の巨大麻薬取引現場である豪華客船「ヘヴンリー・アマゾネス号」に乗り込んだ玲二!!変装し、轟の居場所を捜すが・・・最愛の純奈が轟に捕らえられた!?轟による地獄の拷問スタートを目にどうする、玲二―――――!?極道潜入伝説、超絶緊迫の第58巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2