『でぃおてぃまにゅある ~神様たちの恋愛代行~』キャンペーン開催中!!
今なら『でぃおてぃまにゅある ~神様たちの恋愛代行~』
配信を記念して一迅社作品が最大1-5巻30%OFFでお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は6月7日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同発】でぃおてぃまにゅある ~神様たちの恋愛代行~: 1

fgefs

謎の死を遂げた、付き合いたてのカップル。その身体に入り込んだ、宇宙を統べる神様。しかし、そのすべてにおいて合理的な神様は、「恋愛」の良さがわからない。人間を理解し、地球の存続を判断する、ゼロからはじめる恋愛マニュアル。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻30%OFF】つーつーうらうら☆ダイアリーズ 特装版: 1

erfgs

この物語は、箱入り娘(?)の宇宙人・アト、猫耳尻尾の宇宙人・ナンカ、記憶喪失の女子高生(怪力)・取手花奏がハイエースに乗って、日本全国津々浦々を旅する青春SFロードムービーである。第1巻は東のほうからLet’s GO桶狭間方面!あなたの町も訪れるかも!? 《特装版》は、“彼女たちが「海で遊んで」「松茸を食べて」「鰻を食べて」と、なぜこんな贅沢な旅ができるのか!?”を教えちゃう、描き下ろし小冊子漫画が付いてきます♪たった1週間で、ローカルアイドルデビューしちゃうゾ!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-5巻30%OFF】旦那が何を言っているかわからない件: 1

erfgas

真面目で仕事熱心なOLのカオルと、某巨大ネット掲示板に入り浸りのダンナが繰り広げる、コミカルなWeb漫画「旦那が何を言っているかわからない件」が単行本化!新規描き下ろしを大量に加え、ますますいちゃラブワールドが加速する!ニヤつくもよし、壁を殴るもよし。身近な幸せに気づかされるこの1冊で、少しだけ温かくなってみませんか。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2